第2話

交換企画かな(?)
23
2019/08/19 12:49
えっとですね。



すとぷりのブロマイド交換企画をしたいと思います😎

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
⬆‪草‪w



えっと交換条件は。。。

大切にしてくれる人🎵


住所を教えてくれる方💠


なるべく私のバカみたいな小説を読んでくれている方👑


です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


★えっと交換できるブロマイド★

💗(さ)4枚

💙(こ)2枚

💜(な)💜くんはごめんなさい🙏(理由は下に書きます🙏)

❤(り)2枚

💘(じ)1枚




💜くんのがないのには理由がありまして、、、
理由は、💜くんのブロマイドあるのですが1枚しか出なかったので1枚くらいは
自分でもっておきなさいっとお母さんに言われたため💜くんとは、交換出来ません🙏💦


💛くんの交換がないのも不思議に思いますよね??思いますよね?(圧

それは、💛くんは私の推しなので✨



交換して欲しいメンバーは、もちろん💛くんです😄





交換してくれる優しい方いませんか???



ついでにその手紙(?)の中に手紙となにか私が作ったやつを入りたいと思います゚(゚`ω´ ゚)゚
(あっ、期待しないでください、、 )
注意点(その私が作ったやつは要らなかったら捨ててください(●︎´▽︎`●︎) 








それでは、


ばいちゃ(*・‐・*)/



プリ小説オーディオドラマ