第2話

2話とちょっとお話
1,127
2022/09/27 07:43
( ᐛ )
( ᐛ )
やぁやぁ、どうも~(
( ᐛ )
( ᐛ )
少しお話するね、興味ない人は飛ばせ☆
( ᐛ )
( ᐛ )
は?お前腹チラとか神かよ
( ᐛ )
( ᐛ )
ちなみににじさんじです
( ᐛ )
( ᐛ )
これは俺の好みだ☆
( ᐛ )
( ᐛ )
すまんね、
( ᐛ )
( ᐛ )
んじゃ本編どぞ
あなた

(あ、名前なんて言うんだろう。)

東雲彰人
東雲彰人
ん?どうしたの?
言い忘れてましたが優男モードです
あなた

名前...なんて言うんですか?

東雲彰人
東雲彰人
嗚呼、東雲彰人だよ
あなた

東雲彰人さん!よろしくお願いします...

東雲彰人
東雲彰人
そろそろ学校に行こうか
あなた

あ、はい

~学校に着いたお☆~
東雲彰人
東雲彰人
君はまず職員室に行きなよ~
あなた

あ、はい

東雲彰人
東雲彰人
じゃぁねー
あなた

ありがとうございました~

~職員室に着きました( ᐛ )~
てんてぇ⤴︎︎︎
てんてぇ⤴︎︎︎
あ、あなたが今日から転校してくるあなたさんね
あなた

はい!

てんてぇ⤴︎︎︎
てんてぇ⤴︎︎︎
あなたは、1年A組ね!
あなた

わかりました

てんてぇ⤴︎︎︎
てんてぇ⤴︎︎︎
頑張ってね~
あなた

えっと、、ここが1年A組か

白石杏
白石杏
んー?君どうしたの~?
あなた

あ、えっと、今日から1年A組に......

白石杏
白石杏
えー?!そうなの!?
白石杏
白石杏
ほらほらおいで!
あなた

あ、うん、

あなた

あなたの名前は?

白石杏
白石杏
私?私は白石杏だよ!
あなた

杏ちゃん!よろしくね...!

白石杏
白石杏
君は?
あなた

私はあなただよ

白石杏
白石杏
へ~!あなたよろしくね!
白石杏
白石杏
さて、教室行こー!
あなた

うん!

白石杏
白石杏
今日瑞希来てるんだったー
白石杏
白石杏
瑞希~!
暁山瑞希
暁山瑞希
ん?どうしたのって、その子誰!?
あなた

あ、こんにちは

白石杏
白石杏
今日からこのクラスに転校してきた子らしいよー
暁山瑞希
暁山瑞希
そうなんだね!僕は暁山瑞希、よろしくね!
あなた

うん!よろしくね

暁山瑞希
暁山瑞希
てか、きみ可愛いねー!
あなた

白石杏
白石杏
ちょっと瑞希、君じゃなくて、あなただよ
暁山瑞希
暁山瑞希
そうなんだ、じゃぁ、あなた可愛いねー!
あなた

えへへ//ありがと//

暁山瑞希
暁山瑞希
そうだ!明日学校休みだし、3人で買い物行こうよー!
白石杏
白石杏
おぉ!いいね!
あなた

私もいいよー

暁山瑞希
暁山瑞希
よーし!決まり!楽しみだなぁ♪
白石杏
白石杏
瑞希はりきってるね~(笑)
( ᐛ )
( ᐛ )
はい、ここまでですね、前回より長かったかな

アンケート

投稿頻度どれくらい?
たまにでいいから長いの出してー!
41%
毎日ちょっとずつ出してー!
39%
自分のペースでいいよー
21%
投票数: 427票
( ᐛ )
( ᐛ )
てことで投票よろしくね
東雲彰人
東雲彰人
おい、待て
( ᐛ )
( ᐛ )
え?東雲さん?((
東雲彰人
東雲彰人
俺の出番まだかよ
( ᐛ )
( ᐛ )
いや、次回は瑞希ちゃんとあなたと杏ちゃんで買い物編です
東雲彰人
東雲彰人
いや、これ東雲彰人に好かれる話だから
( ᐛ )
( ᐛ )
わかった、そのうち出す
東雲彰人
東雲彰人
は?
( ᐛ )
( ᐛ )
それではばいばい~((逃

プリ小説オーディオドラマ