前の話
一覧へ
次の話

第1話

🐶
374
2023/12/10 00:57

승
はに ~ 起きて ~ 
승
起きてよ ~ 

先程 、起きた ばかり の 僕 と 


ぐっすり 、寝ている 僕 の 彼氏 こと はん じそん

한
 ん 、ん ~ 
승
 .. 起きてる ?? 
한
んぅ 、すんみな ぁ ??

 最近 、はに が 寝た フリ を  して 、


僕 に ぎゅー とか で 起こして 欲しいのか 、


疑ってしまう 。

한
ゴシコシ パチパチ 
한
 起きた っ
승
 ん 、おはよ 
한
 おはよ


승
ね 、朝ご飯 作って ?? 
한
 やだ  
승
 んゎ 、じゃ ハグ するの やめて っ

 そう 、今 僕 は はに に バックハグ を されている 



はに の バックハグ を やめて ほしい 理由 は 、



とにかく ぎゅー っ と してきて 、苦しい から

승
 はに が 料理 してる 時 、僕 が はに に 
승
 後ろ から 抱きつけば 、いいでしょ 
한
 ん ~ それ で いいよ 


한
 すんみな 、もっと ぎゅー っ て して 
승
 ぇ 、こ 、こんな 感じ ??
한
 ん 、それ 
한
 もう 、できた よ 
승
 わ っ !! 
승
 はに って 料理 上手 だよね !
한
 ん ~ そこそこ 上手 かな 
한
 てか 、すんみな の 方 が 上手 じゃん 。
승
 .. あに 、下手 だよ 。

プリ小説オーディオドラマ