第8話

8
105
2026/01/20 21:00 更新
もう放課後、にとくんと遊ぶ約束をしてしまった。
あなた
とは言っても、どこで、?
LINE♪
<99+             にとさん             🔎        📞       三
にと
じゃあ駅前集合ね!
新しいカフェ出来たらしいし!
あなた
にと
つめたぁ!18号さんとのLINEはもっと優しいって聞いたよ???
あなた
相手が違う
にと
えぇー
あなた
女々しいな()
にと
お待たせー!まったー?
あなた
待ってないですよ
にと
うっわぁいけめーん
にと
絶対モテるでしょー
あなた
悲しいことにモテねぇよ‪💢
にと
あらあら
あなた
まじぶっ殺しますよ?
にと
ごめんごめん笑
あなた
っスゥーここどこ?
普通に五分くらいふたりで歩いてたのに、、
道に迷いました☆
あなた
まじ最悪、スマホの充電はあるけど、、
にとさん未読無視してくる!!!!
あなた
はぁ、どしよ、
ナンパ男2
ねーねーおねーちゃーん
ナンパ男
今一人?
俺らといいことしよーよー笑
あなた
どー見たら独 一人じゃないんですか?
え他に人います?!え?!うそ?!
ナンパ男
あーそーじゃなくて💦
ナンパ男2
俺らと遊ばない?ってこと
あなた
いや私今友達とはぐれたとこなので、
ナンパ男
いーじゃんいーじゃん
しつこい、、うざい、
あなた
はぁ、しつこいんですけど、
ナンパ男2
は?なんだよお前
あなた
お前らみたいなブスと誰が遊ぶかって言ってんだよ!あ?!
ナンパ男
は?お前良くも!
殴られるっ、






パシッ
あなた
、??、
キャメロン
やめろよ、ダサいですよ?
( 主¯꒳¯ )
やだぁーキャメさんかっこいい♡
( 主¯꒳¯ )
👀200突破、♡10突破ありがとうございます🥹🙏🏻💖

プリ小説オーディオドラマ