第3話

2
93
2024/06/16 11:28
 






呪術式とかの説明は調べてもろて……(は??????)
刀也
刀也
……って言う感じです…。
 
ガク
ガク
なるほど…めっちゃ危険と言うことだけが分かりました
 
刀也
刀也
分かってなさそうだなぁ()
 
ガク
ガク
所で…階級って何ですか?(
 
刀也
刀也
あ、話してませんでしたね



(特級の中に超狐級ってのがあります)


刀也
刀也
こんな感じですかね
 
刀也
刀也
ちなみに僕は超狐級詳しくはこの後のじゅじゅさんぽ!でらしいです
 
ガク
ガク
え"!?めちゃつよじゃないですか←
 
刀也
刀也
w…何となく理解出来ましたか?w
 
ガク
ガク
はい!ありがとうございます!刀也先生!(?)
 
刀也
刀也
刀也先生辞めて…w((
 
数日後






悟
と…言うわけで…、剣持君は術師になるってことで良いのかな?
 
刀也
刀也
……はい。ほんとはやりたくありませんが…
 
悟
聞こえてるよ???
 
刀也
刀也
地獄耳…
 
悟
酷くない!?僕泣いちゃうよ!?
 
刀也
刀也
勝手に泣いとけば良いんじゃないですか?
 
悟
酷い!!!!🥺🥺🥺
 
刀也
刀也
うわぁ………キッッ
 
悟
今キモって言いそうになったよね!?!?!?
 
刀也
刀也
いやいやぁ~w
 
刀也
刀也
キッショの可能性もあるでしょ←
 
悟
どっちにしろやだよ!?
 
刀也
刀也
あれ←





じゅじゅさんぽ!(番外編もどき)


刀也
刀也
そう言えば僕にも階級?があるんですよね?
 
悟
あー!そうそう!
 
悟
ちなみに位は
・特級(この中に超狐級がある)

・1級(凖1級)

・2級(凖2級)

・3級

・4級
悟
の五つね~
 
悟
その中でも超狐級ってのがあってね
 
悟
剣持君はその超狐級ってヤツね!
 
悟
ちなみに超狐級僕より強い階級だから~
 
刀也
刀也
ほぇ~…つまり貴方は雑魚(?)と
 
悟
酷!?これでも僕5人しか居ない特級の1人なんだよ!?(設定あってる?)
 








刀也
刀也
は?え、じゃあ僕は…?
 
悟
世界に1人剣持君だけ
 
刀也
刀也
???????
 
刀也
刀也
え 僕最強じゃないですか←←
 
悟
認めたくないけどそうだね()
 
刀也
刀也
……ってことは任務ってやつも1人ってことですか…?
 
悟
そうだね~。たまに二人とかになるかもだけど
 
刀也
刀也
それなら…安心………?
 
悟
まま!そんな心配しなくても、最初は2人3人とかの任務が多いからさ!
 
刀也
刀也
…良かった、
 





ちなみに二年ズか一年の頃から剣持が居ることにしますが、剣持自体不老不死なので二年ズの年下に自然となりますが二年ズは不老不死の事を知らないので、二年ズは留年した(?)と思ってます
五条はこの事不老不死を知ってます☆

プリ小説オーディオドラマ