第53話

第52話 おらふくん好み
266
2023/10/08 01:49
1時間後
おんりー
おんりー
〜!ww
おらふくん
おらふくん
あ〜おもしろ〜w
おらふくん
おらふくん
...て、え!?
おんりー
おんりー
え、何!?
おらふくんが急にびっくりしてその声にびっくりする
おらふくん
おらふくん
もう1時間経ってるw
おんりー
おんりー
すごw
おらふくん
おらふくん
もうそろそろ出るか
おんりー
おんりー
そうだね!
おらふくん
おらふくん
次どうする?
おんりー
おんりー
うーん...近くに映画館あるしそこ行く?
見たい映画があったんだよね、と付け足す
おらふくん
おらふくん
お〜!ええなぁ!
おらふくん
おらふくん
あ、僕が払うから待っといて〜
おんりー
おんりー
え、そんなの悪いよ...
おらふくん
おらふくん
いやいやいや、ここは払わせて
おんりー
おんりー
...わかった
おらふくん
おらふくん
おんりーが笑顔でいてくれたらそれでいいんよ
イケメンすぎる、スパダリだ(?)
おんりー
おんりー
...!ありがとう!ニコッ
おらふくん
おらふくん
ナデナデやっぱ可愛いニコッ
おんりー
おんりー
わ...///
おらふくん
おらふくん
じゃあ払ってくるね〜
モブ〜
モブ〜
(う腐腐してる...ぐ腐腐...)(?)
子供扱いされるのは慣れていない
なでなでしてくれることも滅多にない
でも、もう子供扱いしてもいいのはおらふくんだけ
優しく撫でてくれるおらふくん
それだけで愛を感じるから
おんりー
おんりー
これからも一緒にいてよね、おらふくん
これがプロポーズみたいな告白だったことに気づき、小声だが頬が赤く染る
おらふくん
おらふくん
払ったよ〜...ってなんでそんなに赤いん?
おんりー
おんりー
ッ///
頬が赤く染っていることがバレて余計に赤くなる
天然なのかデリカシーがないのか、ほんとに深い意味はなさそうな顔で首を傾げている
おんりー
おんりー
ッおらふくんのばか...///
おらふくん
おらふくん
え?
おんりー
おんりー
な、なんでもない...///
おんりー
おんりー
ほらッ!映画館行こ!///
おらふくん
おらふくん
?そうやな!
まだ頬が赤いことがバレないようにおらふくんの前に行き腕を...手を握りながら足早に歩く
おらふくん
おらふくん
おんりーから繋いでくるなんて珍し〜!
おんりー
おんりー
う、うるさいっ...///
 無意識に繋いでいたことに気づき顔の温度が急上昇する
おらふくん
おらふくん
あ、今顔赤いでしょ〜ニマ
おんりー
おんりー
そんなわけッ///
今言った言葉を思い返して絶対焦っていることが分かる
おらふくん
おらふくん
めっちゃ耳赤いよ?
おんりー
おんりー
ッ!///
恥ずかしさと思考をまとめるため止まる
色々と思い返し恥ずかしさで涙目になる
おらふくん
おらふくん
おんりーは純粋なんだね
赤く染った頬に手が触れ身体が反応する
おんりー
おんりー
え...あ...///
真っ白になった頭を叩き起すかのように恥ずかしい思い出が流れてくる
おらふくん
おらふくん
ニマニマ
きっと今、おらふくん好みの顔になっている
おらふくん
おらふくん
すっごく可愛い
この言葉にどれだけの思いが詰まっているだろう
おんりー
おんりー
あぁ...///
俺はただ照れる
周りを見ると結構注目を浴びていて、現実に引き戻される
おらふくん
おらふくん
...あ☆
おんりー
おんりー
...あ☆じゃないってぇぇぇ!///
おらふくん
おらふくん
さて、映画館行くか☆
おんりー
おんりー
行く...けどっ!///
おらふくん
おらふくん
レッツゴー!
おんりー
おんりー
レ、レッツゴー...///
こういうところも好き
なんて恥ずかしくて直接言えないけど
いつか伝えたい
プリンたち🍮(主)
プリンたち🍮(主)
はい!ここで切ります!
プリンたち🍮(主)
プリンたち🍮(主)
遅くなってすみません!!
プリンたち🍮(主)
プリンたち🍮(主)
すみませんとしか言えないです
プリンたち🍮(主)
プリンたち🍮(主)
色々忙しくてプリ小説を開く機会が少なくて...
プリンたち🍮(主)
プリンたち🍮(主)
言い訳なんですけど...
おらふくん
おらふくん
ちょっと〜
おんりー
おんりー
俺照れすぎでは...?
おらふくん
おらふくん
可愛いから大丈夫!
おんりー
おんりー
何が!?///
プリンたち🍮(主)
プリンたち🍮(主)
なーんか書き方変わった気がする
おんりー
おんりー
それな
プリンたち🍮(主)
プリンたち🍮(主)
あ、宣伝です!(?)
プリンたち🍮(主)
プリンたち🍮(主)
この方の小説マジで最高です!
プリンたち🍮(主)
プリンたち🍮(主)
表現力が神なんですよね...!
プリンたち🍮(主)
プリンたち🍮(主)
尊敬してる方の1人です!
プリンたち🍮(主)
プリンたち🍮(主)
それと!
おんりー
おんりー
フォロワー様300人ありがとうございます!
プリンたち🍮(主)
プリンたち🍮(主)
ただいま風邪なのでバリバリ書いていきます!((((殴
おらふくん
おらふくん
主、安静にしなよ?
プリンたち🍮(主)
プリンたち🍮(主)
寝ながら書くぜ(?)
プリンたち🍮(主)
プリンたち🍮(主)
それでは!
おんりー
おんりー
ありがとうございました!
おらふくん
おらふくん
次も良かったら見てください!
プリンたち🍮(主)
プリンたち🍮(主)
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ