第10話

🍬
788
2023/08/10 02:55
奈由太
奈由太
<……エどういう状況?>
現在の現状を説明しよう!
まず、葛葉の上に奈由太が居る、これはいいだろう
ここからが問題なんだ、そう義兄が前からハグしてる状態
葛葉の足に叶が乗って奈由太ごとハグしてる感じだ
説明下手ですまぬ((理解してくれm(_ _)m
<何が起こってるw?
<ちょっとおもろすぎるw
<誰も喋らないw
奈由太
奈由太

アノ
ドイテクレナイデスカ
やだ
葛葉
俺この体制辛いんだけど
<どんな体勢なのか全くわかんない
奈由太
奈由太
ッスー
俺トイレ行っていいっすか?
だめ
<Sみがでたね
奈由太
奈由太
葛葉
笑うんやけどw
奈由太
奈由太
ねぇ
兄ちゃん
<おっ魔法の言葉か
はぁーい
<上下関係どうなってんだ?
\(`・ω・´)/シュタッ!

葛葉……
<くろのわのてぇてぇタイムだ
葛葉
なんだよ
僕の義弟可愛いでしょ?
<お、僕の義弟可愛い発言w
<かなかなに似てるんだね
葛葉
……うん
<否定はしないね
<葛葉が異常に素直
葛葉
三枝師匠多分
ショタって言うだろな
<ショタだね
それはそうだね
奈由太
奈由太
ただいま
<おかえり〜
<おかえりなさーい
葛葉
おか
おかえり〜
奈由太
奈由太
何話してたの?
<感鋭いなw
くろのわ
なんにも話してない/ねぇー
<ここも揃うんだw
奈由太
奈由太
なんか絶対話してやん!
奈由太
奈由太
まぁ
僕……俺寝るから
<僕?
<僕って言ったよね
<え可愛い
<僕ですか?
<あれ?
葛葉
僕?
あらw
奈由太
奈由太
いや?
僕なんて言ってないですよ
<否定するw
<否定はしないとねw
葛葉
いーや
僕って言ってた!
奈由太
奈由太
あーもう
僕って言いました!
<認めたね
葛葉
え?
一人称俺じゃないんだ
奈由太
奈由太
そーですよ!
なゆはね
一人称僕なんだよね
葛葉
えー
意外
<意外だね
奈由太
奈由太
よく言われます
葛葉
じゃぁ
これから一人称俺ね
<難易度高めやなw
奈由太
奈由太
え?
良いですけど…
なゆ元々僕でここに住むようになってから、俺にしたんだっけ?
奈由太
奈由太
うん
葛葉
ふーん
奈由太
奈由太
興味無さそーですね
じゃ
おやすみ
<おやすみー
<沢山寝てねー
葛葉
おやすー
奈由太
奈由太

おやすみなさい
奈由太side
奈由太
奈由太
<//ガチであれは恥ずかったって///>
奈由太
奈由太
<はぁー気をつけないと//>
プルルルプルルル
奈由太
奈由太
<?誰だろ>
奈由太
奈由太
《あっもしってはなちゃんじゃん》
花江夏樹
《ひさー》
奈由太
奈由太
《久しぶり〜どうしたの?》
花江夏樹
《いやさコラボしない?》
奈由太
奈由太
《あー良いよいつやる?》
花江夏樹
《明日は?》
奈由太
奈由太
《明日はコラボが入ってる》
花江夏樹
《コラボ早ない?》
奈由太
奈由太
《まぁね》
花江夏樹
《うんとねしるこさんと先生はいつでもいいんだけど俺と賢章さんとの予定があう日がね〜》
奈由太
奈由太
《賢章さんとはなちゃんは、まぁ仕事あるとしても、せんせーとしるっちは本業がYouTuberだからね》
花江夏樹
《そうだからまだわかんないとこで、8月下旬にリモしるライブがあるから》
奈由太
奈由太
《あーね行けたら行こっかな》
花江夏樹
《俺と賢章さんとの予定が合う日が出たらまた連絡するわ》
奈由太
奈由太
《あーおけなんのゲームすんの?》
花江夏樹
《うーんとねOUTLOSTとかデドバとか?》
奈由太
奈由太
《あーあれ良くねフェインとかアモアスとかさまぁ了解あと俺はいつでも大丈夫だから》
花江夏樹
《んじゃーまぁ考えとくわバイバイ》
奈由太
奈由太
《じゃーね》
奈由太
奈由太
<久しぶりにはなちゃんたちとゲームか>
奈由太
奈由太
<ふつーに楽しみw>
奈由太
奈由太
<ミンちゃんは居ないかぁw>
奈由太
奈由太
<面白くなるなw>

プリ小説オーディオドラマ