第49話

48
634
2024/04/14 09:44
永瀬廉
永瀬廉
おいで、
永瀬廉
永瀬廉
吐き気とかする?
(なまえ)
あなた
する、泣グスン
永瀬廉
永瀬廉
お腹温めよか
(なまえ)
あなた
ぅ゙
永瀬廉
永瀬廉
痛いなぁ、
永瀬廉
永瀬廉
いつもより、重ない?
(なまえ)
あなた
コクリ泣
永瀬廉
永瀬廉
明日学校休む?
(なまえ)
あなた
やぁだ、グスン
永瀬廉
永瀬廉
わかった、わかった
大丈夫やから、泣かない
(なまえ)
あなた
こわぁい、、
ギュ(廉があなたのニックネームを抱く)
永瀬廉
永瀬廉
ヾ(・᎑・ ,,) ナデナデ
大丈夫、俺居るからな、
(なまえ)
あなた
れぇん?
永瀬廉
永瀬廉
どしたん?
(なまえ)
あなた
普通の人ってどんな人?
永瀬廉
永瀬廉
え、
あなたのニックネームにそう聞かれた、、
何も言葉が出てこない
(なまえ)
あなた
あなたのニックネーム、普通の人じゃない?
永瀬廉
永瀬廉
普通とか関係ないで
(なまえ)
あなた
え、、グスッ
永瀬廉
永瀬廉
俺はあなたのニックネームが好きやから
普通でも、普通じゃなくてもな
永瀬廉
永瀬廉
誰にそんなこと言われたん?
あなたのニックネームはこんなこと聞くタイプじゃない、
明るい子だから

誰かに言われたことだと確信した
(なまえ)
あなた
さきちゃんがね、、グスン
咲ちゃん、、

あなたのニックネームと仲良くしてくれて、優しくて、頼れる子

俺もあなたのニックネームも信用していたのに、、
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫やで、俺しか居らんから
言ってみ?
(なまえ)
あなた
入院ってことは普通の子
じゃないんだねって、、、
永瀬廉
永瀬廉
そっか、ごめんな、気づけへんくて
(なまえ)
あなた
もういや、、
永瀬廉
永瀬廉
そうよな、学校行かなくてええよ
(なまえ)
あなた
“((・-・*)コクリ

プリ小説オーディオドラマ