第20話

19話
445
2022/05/31 03:15
少女1
キャ!キャ!
少年1
あ!論様だ!!
全員
論様!!!
海青論
海青論
おわ!ふふっ皆こんにちは
全員
こんにちは!
少女2
論様!持ってきてくれた?
海青論
海青論
うん!勿論皆の分ちゃんとあるよ、はい
全員
わーい!
海青論
海青論
ちゃんと分け合うんだよ?
全員
うん!!
莉犬
莉犬
ころちゃんここは?
海青論
海青論
あ〜言ってなかったね、ここはね、簡単に言うと貧乏な子達が集まった所なんだ。学校も行けない、服も買えない子達のね
なーくん
なーくん
え…そうなの?
海青論
海青論
うん、いつかここも皆が楽しめる所にしたいんだよねって母さんが言ってた。僕もそうしたいよ
るぅと
るぅと
確かに、ここもこの子達が住めるような世界にしたいですね
海青論
海青論
あ、お母さん方これどうぞ
少女1の母
まぁ論様いつもありがとうございます…
海青論
海青論
いえ、美味しいもの食べたいでしょう?全然色んな食物を渡しますよ
さとみ
さとみ
ころんって凄いんだな
ジェル
ジェル
だな、こんな子達にも優しくするなんてな
なーくん
なーくん
と言うかこんな場所があったなんて知らなかったよ
るぅと
るぅと
そうですね
少女1
ちょんちょん
莉犬
莉犬
ん?どうしたの?
少女1
しっぽ可愛い!触っていい?
莉犬
莉犬
勿論良いよ!あ、耳も触る?
少女2
触る!!
莉犬
莉犬
どうぞ
少女1
わーい!ありがとう!
少女2
うわぁ!フサフサ!
莉犬
莉犬
ふふっフサフサだよ〜
るぅと
るぅと
莉犬、楽しそうですね
なーくん
なーくん
だね!あ、ねぇお兄ちゃん達と遊ぶ?
少女3
遊ぶ!!ねぇねぇ皆で遊ぼうよ
少年1
じゃあ鬼ごっこしようぜ!
ジェル
ジェル
じゃあ俺鬼な逃げろ!!!
全員
わー!!!
少年1の母
ふふっ楽しそうですね、論様
海青論
海青論
!フッそうですね(皆…ありがとう)
さとみ
さとみ
ころーーん、タッチ
海青論
海青論
はぁ!?僕鬼ごっこ参加してないよ!!
さとみ
さとみ
ん?ころんは今から参加だそ?
海青論
海青論
はぁ!?全くもう!
全員の母
行ってください論様
海青論
海青論
ごめんなさい、こら待て!!
さとみ
さとみ
皆逃げろ!論が鬼だぞ!!
全員
わー!!!
そして鬼ごっこを楽しんだとさ
主
ここまで〜
ころん
ころん
なんか急に入れられたんだけど
さとみ
さとみ
まぁいいじゃねぇか
ころん
ころん
良くないわ!!
主
あ、ころちゃん昨日言うタイミングなくて言えなかったんだけど…お誕生日おめでとう!
ころん
ころん
わー!ありがとう!
さとみ
さとみ
おめでとう、ころん
莉犬
莉犬
おめでとう〜
るぅと
るぅと
おめでとうございます!
なーくん
なーくん
おめでとう!
ジェル
ジェル
おめでとう!
ころん
ころん
皆、ありがとう!
主
ころちゃん、26歳素敵な1年にしてね!
ころん
ころん
うん!
主
所でこの小説は明日か明後日には終わるつもりです
すとぷり
ええ!?もう!?
主
そうなんだよ!
莉犬
莉犬
早くない!?まだ10何話ぐらいにしか経ってないよ!?
主
そうなんだよ!この小説このくらいで終わろうかなって思っててさ
主
あ、でも次の小説は長めにするよ?すごく長めに
莉犬
莉犬
ほんとに?
主
本当だよ!!それにすとぷりだけにしようと思ったんだけどいれいすもだすからさ
なーくん
なーくん
いれいすって今急上昇してる歌い手グループだよね?
主
そうそう!アタシいれいすのリーダー推しなんだよね!!だから出そうかなって
さとりーぬ
(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
主
どうしたの?2人とも?
さとりーぬ
いやなんでもない
ころん
ころん
と言うか終わりにするって言ったってどうせ小説が頭に入ってこないんでしょ?
主
Σ(・ω・;)ギクッ。いや、ソンナコトナイヨ
なーくん
なーくん
え?本当に?
主
ウン、ホントウダヨ
莉犬
莉犬
ゆきな〜嘘ついてるんだったら口にキスるよ
主
え!?すいません!!嘘つきました、普通に頭に入ってこないからです!!あと早く終わらせたいからです!!
莉犬
莉犬
うんうん、偉い偉い、よく言えましたチュ(おでこにキスする)
主
カァ///顔洗えない…///
なーくん
なーくん
てか、本音までこぼしてるよ
主
だって、なんでころちゃんの小説を最初に書いたのか疑問に思ってたし!まぁ、リア友がころちゃん推しだから書いたけど…
ころん
ころん
ほとんど悪口にしか聞こえてないんだけど?
主
ごめんなさい!!!だって!初心者なんだもん!
さとみ
さとみ
まぁ確かに
主
それに、次の小説は目標の50話までやるから!!
ころん
ころん
まぁやってくれるならいいかな
るぅと
るぅと
そうですね!ちゃんと50話までやってくださいね?やんないと分かってますね?ニコニコ
主
ヒッ!は、はい頑張ります
なーくん
なーくん
まぁでも20話まではやるなら良く頑張ったんじゃない?
主
なーくん…!
なーくん
なーくん
次は50話頑張ってね!
主
うん…!頑張る!
主
と言うわけでこの小説は終わってしまうけど…次の小説もよろしくお願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ