前の話
一覧へ
次の話

第12話

10話
31
2024/06/25 11:00


・あなたの活動名視点・
らっだぁ
お疲れ様でした〜
しにがみ
楽しかったー!
ぺいんと
またやりたいわ!!
らっだぁ
おーそれは良かった
みどり
らだおくん違うよ
みどり
この人たちはあなたの活動名の前の2文字ちゃんを追いかけるのが楽しかったの
らっだぁ
うわ〜よくないわ〜
らっだぁ
ストーカーだストーカー
ぺいんと
違う!たまたまだよ、たまたま!!
しにがみ
そうですよ!
推したちが私の話してるのなんか恥ずかしいな〜
まぁ、そもそもここにいるのがびっくりなんだけどね 笑
KIKKUNーMKーⅡ
絶対たまたまじゃないでしょ 笑
ぐちつぼ
それよりあなたの活動名の前の2文字ちゃんにフワッティー擦り付けられてたんですけど!!
チーノ
俺もおやつ感覚でいかれたねんけど!笑
(なまえ:活動名)
あなたの活動名
いや〜擦り付けも実力の内というか 笑
FB777
悪いなーww
コネシマ
悪い女やでほんまw
Nakamu
てか普通にぴくとさん羨ましいんですけど!
ぴくと
え、なんで?
Nakamu
いや、あなたの活動名の前の2文字ちゃんとペアとか羨ましすぎです!!
ぴくと
まぁ日頃の行いがいいからね〜俺 笑
きりやん
俺もいい子なんだけどな
Nakamu
きりやんはうるさいから
きりやん
なんでだよ!
金豚きょー
うるさいなぁ 笑
きりやん
そんなうるさいっすか?
ぐちつぼ
うん、うるさい
きりやん
ちょ、冷たい…
(なまえ:活動名)
あなたの活動名
きりやんさん元気だしてください! 笑
きりやん
あなたの活動名の前の2文字ちゃーん!
チーノ
あなたの活動名の前の2文字ちゃんもうるさくないとは言ってないからね 笑
きりやん
え、あなたの活動名の前の2文字ちゃん?
(なまえ:活動名)
あなたの活動名
まぁ、否定はしないです…
きりやん
えー?!
(なまえ:活動名)
あなたの活動名
あはは 笑笑
らっだぁ
よーし、今日はもうおしまいにするかー
らっだぁ
じゃあ、ありがとうございました〜
そして、それぞれが配信や動画の締めを撮り、次々と落ちていった
楽しかったな〜
また皆さんとゲームしたいな…なんて 笑
よし、自信もってコラボできるようにもっと活動がんばろ!




mdくんの吹き出し半角にするのめんどくさいので、普通に書きます🙇‍♀️🙏
半角がいい方は脳内で半角に変換してください()


プリ小説オーディオドラマ