前の話
一覧へ
次の話

第15話

#13
238
2024/06/23 02:46









    DM
you (DM)
こんにちわ!
気になったことがあるんですけど、
私も質問してもいいですかね....?



  仕事が終わり、

  スマホを開くと

  メッセージが来ていた。

  

  ちょうど

  1、2分前ぐらいに送られてきていたみたい、


you (DM)
こんにちわ!
気になったことがあるんですけど、
私も質問してもいいですかね....?
山崎陸斗
もちろんです、
you (DM)
お仕事って何をしていらっしゃるんですか?
山崎陸斗
詳しくは言えないんですけど、
朝から夜まで忙しくさせてもらってて…
でも毎日が楽しくてしょうがないです、
you (DM)
山崎さんは自分の好きな事を仕事にしてるんですね、!
私も、好きな事で仕事してます!
山崎陸斗
ダンサーさんでしたよね、?
you (DM)
はい!
山崎陸斗
俺の知り合いにも、
ダンサーだった人がいるんですけど、
音楽と一緒に生きている感じで
ものすごく楽しそうでした笑
you (DM)
じゃあ私も、
音楽と一緒に生きているように見えるんですかね笑
そーだったら嬉しいです!
山崎陸斗
きっと、謝花さんの周りは
笑顔で溢れてますよ笑
you (DM)
そーいってもらえて嬉です、!
夜遅くに連絡してすみませんでした、
ゆっくり休んでください!
山崎陸斗
いえいえ、
こちらこそお話できてよかったです、
おやすみなさい
you (DM)
おやすみなさい、

  今日は、ハードスケジュールだったのに、

  嘘みたいに疲れが飛んだ



  謝花さんすごいな笑

プリ小説オーディオドラマ