第28話

26話
158
2024/04/30 14:04
寮の消灯時間が過ぎた頃
あなた
剣の手入れーと!
あなた
この紅茶美味!ししょーに貰ったやつ!!
あなた
これが1人だけの時間!
コンコン
あなた
ん?
ランス・クラウン
ランス・クラウン
あなたの下の名前起きてるか
あなた
はいはーい
あなた
どうかしたのっ?!
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
1人にしないでヨォォォォォォ
あなた
どういう状況?
あなた
(ランスくんの話によると学校で何やら騒動があってその
仕業が七魔牙だろうってことらしい)
マッシュ・バーンデット
マッシュ・バーンデット
消灯時間をすぎて校内を徘徊するのはいけないことなんじゃ、、
ランス・クラウン
ランス・クラウン
お前は本当に真面目なやつだな
ドット・バレット
ドット・バレット
後で謝りゃオールオッケーだぜ!!
あなた
(絶対ヤバいやつ)
ランス・クラウン
ランス・クラウン
何故お前らまで着いてくる
ドット・バレット
ドット・バレット
俺もコイン欲しいからに決まってっだろがバカ
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
部屋にひとりで残さないでヨォォォォォォ
あなた
やっぱ帰りたい
ドット・バレット
ドット・バレット
おいあれ!!
あなた
レモンちゃん?
ドット・バレット
ドット・バレット
後ろ姿もカアイイなぁー
ドット・バレット
ドット・バレット
レモ
ランス・クラウン
ランス・クラウン
おい待て
ランス・クラウン
ランス・クラウン
様子がおかしい
あなた
?!え、え、こわこわ
ドット・バレット
ドット・バレット
おい嘘だろ
ドット・バレット
ドット・バレット
目がなかったけどレモンちゃんってことだけで可愛いってことに
ドット・バレット
ドット・バレット
気ずいちまったよ俺は
あなた
うーん重症!
終わり!!
本当に遅くなり申し訳ないです
本当に書く時間がなかったです
遅くなりますが気長に待っててくださると幸いです

プリ小説オーディオドラマ