第26話

24話
241
2024/04/13 10:41
固有魔法が苦手なことを話して数日たった頃
ランス・クラウン
ランス・クラウン
なぜ貴様がこの部屋にいるそしてなぜ髪型が変わってる
ドット・バレット
ドット・バレット
それはこっちのセリフだ!!イメチェンだイメチェン
ドット・バレット
ドット・バレット
レモンちゃんとあなたの下の名前ちゃんは前髪ある方が好きな感じがゴニョゴニョ
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
なんでランスくんもドットくんもボクの部屋で喧嘩してるの!
ドット・バレット
ドット・バレット
(分かる分かるぞこいつの顔は明らかに偏差値70越え)
ドット・バレット
ドット・バレット
(加えて長身、、、こいつの人生プレイ難易度は、イージーモード)
ドット・バレット
ドット・バレット
面白くない率500%だぜ出てけこの部屋から
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
いや僕の部屋なんだけどここ!!
あなた
喧嘩だ!!喧嘩!!
ドット・バレット
ドット・バレット
イライラするぜ!!お前見てっと!!オレはツラが良い奴が死ぬほど嫌いなんだ!!
ランス・クラウン
ランス・クラウン
オレも品のないやつは死ぬほど嫌いだ今すぐこの世から消し去ってやってもいいんだぞ
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
え?
あなた
うぁぁ
ドット・バレット
ドット・バレット
上等だ3回殺してやるぜ
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
いやえ?
ランス・クラウン
ランス・クラウン
いいだろう
あなた
ちょちょちょ!!
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
お願いだから外でやってえええええ!!!
マッシュ・バーンデット
マッシュ・バーンデット
本当部屋のものが壊れるから外でやってくれない?
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
フッ矛盾も矛盾
ドット・バレット
ドット・バレット
大矛盾よこいつぁ、、、
あなた
ヤバいやつしかいないじゃん
ドット・バレット
ドット・バレット
ったくふざけてんじゃねーぞマジで
ドット・バレット
ドット・バレット
ほらこれ
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
なにこれっ
ドット・バレット
ドット・バレット
は?人の部屋に上がる時の手土産だろうが常識だろ
あなた
(以外だ)

プリ小説オーディオドラマ