第93話

89
1,403
2022/08/08 00:12
はーい、し ら た きだお??😉


お久しぶり皆さん。

投稿できなくてすみません!ちょっと家族旅行にいってまして書く時間がなかったっていうのと、宿題におわれてました。


でも!本日でやっと終わりましたので、明日から平常運転で行こうと思っております。

1日1話を目標にだらだらとやっていきます~




で!本日は《夢主ちゃんの情報まとめ!》



分かりにくいとの声があったっていうのとシンプルに私もよく分からなくなってきてるのでここでまとめを作ります!




それじゃ、どぞ!
あなた・ロッテ(15)


・シガンシナ区出身

・超大型巨人襲来の際は父母ともに死ぬ

・訓練兵を首席で卒業する

・調査兵団所属(現在)

・巨人を操れる

・無垢の巨人10体ほどなら反応はでない
("止まれ"がとくに。)

・エレン、アニ、ライナー、ベルトルトなどに声を使うときはかなり反応がでる("止まれ"だと少し苦しくなる程度。
他の"動け"とかだったりだと血を吐いて、その場に崩れ落ちる。)

・父親の一言、「父さん達はあの人達と仲良くしては行けないんだ。」

・「"壁内の英雄"」で顔が恐ろしいほどに歪む。



・父親から最期に投げられたネックレス











まってわかる?



こんな感じなんだけど一応。


分からないとこあったらコメントくーださい。

プリ小説オーディオドラマ