第27話

狐の嫁入り_爆豪勝己
40
2023/09/16 01:16
順調に進んでる




そう思った瞬間だった




腹部に強い衝撃が走った




と同時に口から滝のように血が溢れた


あなた
ッッ
太くて尖ったものがお腹を貫通していた
爆豪勝己
あなたの下の名前!!!
モブヴィラン
ははっやったぞ!
モブヴィラン
馬鹿にしてるからそうなんだよぉ!
緑谷出久
ッあなたの下の名前!!
膝から崩れた



個性を使おうにも身体が動かない



プランクのせいで思うように血が動かせなかった



何よりも臓器の損傷が激しすぎた

爆豪勝己
あなたの下の名前ッ!!あなたの下の名前ッ!!
乱戦のど真ん中だと言うのに抱き抱えられた
爆豪勝己
デク!救急車呼べ!
緑谷出久
ッかっちゃん!手が離せないッ!
爆豪勝己
チッ
爆豪勝己
大丈夫だあなたの下の名前
爆豪勝己
目開けてろ
あなた
ッ…勝己ッ
爆豪勝己
喋んな
あなた
…ごめんッ…ね
爆豪勝己
いいから喋んなッ!!
上鳴電気
爆豪!
爆豪勝己
俺の周りにヴィラン近ずけんな
切島鋭児郎
任せとけ爆豪、ぜってぇ行かせねぇ


あなた
ッッ…ごめんッ勝己
あなた
…迷惑いっぱいかけてごめんッ
あなた
…光己さんと勝さんにも伝えてね
爆豪勝己
んな事言うなッ
あなた
勝己ともっと一緒に居たかったなぁ
爆豪勝己
おい!あなたの下の名前ッ!
あなた
ごめんッ…勝己…これもう無理だ
あなた
ッッ…死にたくないよッ
あなた
ッまだッ勝己と一緒にッ
爆豪勝己
まだやってねぇ事あるだろ!
爆豪勝己
死ぬんじゃねぇ!
あなた
遊園地行ってクレープ半分こしたい
あなた
山も行きたいな、2人でエベレスト挑戦したりして
爆豪勝己
あぁ
あなた
あと、2人家で何もしない日もいいなぁ
爆豪勝己
あぁッやってやるから
爆豪勝己
だから!
あなた
……勝己…ッ…大好きだよ
爆豪勝己
あなたの下の名前!
爆豪勝己
おい!
爆豪勝己
あなたの下の名前!起きろ!なぁ!
爆豪勝己
ッあなたの下の名前ッッ!
爆豪勝己
ッッッ
爆豪勝己
…ッ

20XX年 1月 25日 午後2時43分








ヒーローあなたのヒーロー名殉職






プリ小説オーディオドラマ