第12話

🎮✔️
1,867
2023/11/23 10:11















kne
 僕たち そろそろ 行かなきゃ 
あなた
 あ  、  そうなんですね 
あなた
  撮影 、  頑張って ください  
kne
 んふふ  、 ありがと 
kne
 じ ゃ あ行こっか  、 葛葉
kzh
 おう 、 またな 
あなた
 はい  、 また 👋🏻‪
  











そう言って くろのわ の おふたりは歩いていった 。
























なんか今日は 色んな人達に 会 っ たな …














あんま人と 話してなか っ たから ちょ っ と楽しか っ た かも … ?
















あなた
 ま ぁ いいや  、  早く帰 っ て 配信しよ
あなた
  あ  、  Twitter  で 言わなき ゃ







リスナー の みんなに 配信することを 伝えるためスマホを取り出し 、 Twitterを開いて配信することを伝えた













あなたの名字あなたの名前                                ・・・

今日の21時 から 配信あるかも
期待しとけ


💬 🔗 ♥️













あなた
 よし  、 OK
あなた
 なんのゲームするか 考えとこ





















√
  更新するの 遅くなって 本当に申し訳ないです 🙇🏻‍♀️💦



















NEXT

プリ小説オーディオドラマ