第15話

🎮✔️
1,463
2024/01/03 15:10






















〰️


















あなた
   繋げてきた 
あなた
 よし  、 やるか 〜 



▷ 楽しみ ー ! 😆

▷ 強いんかな ?

▷ 楽しみすぎる


















〰️













あなた
 … …





▷ え 、 ばか強いんやけど

▷ 無言でガチってるやん

▷ ちょ っ とま って 、 強すぎる

▷ 喋ること忘れてない ? 配信ね ? w

▷ これは ふわっち と やって欲しすぎる















あなた
 え  やばい ゞ   後 1分で終わる
あなた
 は っ ? く っ … 、 w
                                                             ↑  やられた





▷ くっそ って 言いかけた ? w

▷ www













あなた
 ふわっ ち  と やって欲しい  ?
あなた
え  、  やりた  ー  い   !
あなた
 不破 センパイ  強いけど 頑張ったら 勝てる自信あるわ 👍🏻





▷ 強いぞ ふわっちは

▷ でも あなたの名字 なら ほんとにいけそう w

▷ ふわっちとの コラボ配信 待ってる 🤭

@ Fuwa Minato
▷ 望むところや 、 あなたの名前 くん 😏














あなた
 あ  、  不破 センパイ だ 
あなた
 こ っ  ち こそ 望むところですよ  😠
あなた
 ま  ぁ  、  俺 が 勝つと思いますけど ー w





▷ ふわ っ ち に 喧嘩 売った な … 笑

▷ 強いぞ 、 ぷわ は 😏😏😏

▷ でも あなたの名字 の プレイ 見た感じ 結構 強いから 、 わんちゃん 勝てるかも ? w








あなた
 だろ  ?  俺 強 ぇ から  😎
あなた
 スプラ  好きなんだよ  、  元々 
あなた
 ぁ  、  勿論  他 の ゲーム も好きだけど ね ? w



▷ へ 〜 ! なんか 意外 ? w

▷ なんで 好きなん ??

▷ 面白いしな ー 、 スプラ









あなた
 なんで 好きか  ?
あなた
 ん ー  、 なんだろ … 
あなた
 なんか 面白い  




▷ だけ !?!? w

▷ ま ぁ 面白いけど 笑笑








あなた
 あと  、 コジャケ 可愛い じ ゃ  ん 。



▷ いや 、 可愛いかよ

▷ は ? 可愛いんだけど

▷ 可愛いね ー ? w

▷ コジャケも あなたの名前 も 可愛い

▷ 確かに 可愛いけど … w

▷ 理由が 単純 すぎる 笑






あなた
  は ぁ  ?
あなた
 いや  、  なに 可愛いって  
あなた
 意味わかんない 
あなた
 だる ー ー 





▷ それよ

▷ 可愛いだろうよ

▷ それだよ










あなた
 なんのことだか 😠
あなた
 もう お前らが 可愛い ゞ  ば  っ  か いうから 配信 や ー ー めた  !
あなた
 そん じ ゃ  、 おつかれ  !!!










NEXT



プリ小説オーディオドラマ