第5話

そうだったんだ‥
704
2025/06/02 11:15 更新
雅さんの用事で御札を貰いに来ましたら桐先にばったり
LINEトーク
竹早 静弥
竹早 静弥
LINE)今から神社に来てくれない?
あなた
は?なんで(LINE
竹早 静弥
竹早 静弥
LINE)御札貰いに来て瑠唯も貰おうよ湊も居るよ
あなた
湊居るからって俺が行くとでも?(LINE
竹早 静弥
竹早 静弥
LINE)わからないけど言ってみた。
あなた
勝手だな笑(LINE
竹早 静弥
竹早 静弥
LINE)湊が待ってるって俺も待ってるから
あなた
OK後で行く(LINE
竹早 静弥
竹早 静弥
瑠唯も来るって
成宮 湊
成宮 湊
よかった
小野木 海斗
小野木 海斗
あんなのほっとけよ
竹早 静弥
竹早 静弥
ほっとけるわけ無いでしょ
菅原 万次
菅原 万次
あれ?
菅原 千一
菅原 千一
あれあれ?
菅原 千一
菅原 千一
団体戦負けちゃった風舞じゃん
小野木 海斗
小野木 海斗
はぁ?
竹早 静弥
竹早 静弥
個人戦は、僕らが勝ったけどね笑
菅原 万次
菅原 万次
何その笑顔うっざ
菅原 千一
菅原 千一
個人は、場が悪い
藤原 愁
藤原 愁
でも、負けは負け
菅原 万次
菅原 万次
まぁ団体勝てればよしでしょ
菅原 千一
菅原 千一
そっちの誰かが皆中してたら勝ってたかもねぇ〜?
菅原 万次
菅原 万次
こっちは、藤原が皆中だったから圧勝だよ
小野木 海斗
小野木 海斗
フッ皆中だったなら個人も勝てたよな
如月 七緒
如月 七緒
(え、それかっちゃんがじまんげに言える?)
菅原 千一
菅原 千一
え、なになに自分は、負けといて自慢げに言ってんのウケる笑
菅原 万次
菅原 万次
だっさー、自分は藤原の足元にも及ばなかったのに?
藤原 愁
藤原 愁
瑠唯には、敵わないよ笑
小野木 海斗
小野木 海斗
アイツの話ばっかだな
如月 七緒
如月 七緒
かっちゃん
菅原 万次
菅原 万次
え、自分は弱いもの扱いされてるから不貞腐れてんの?笑
小野木 海斗
小野木 海斗
チゲぇ〜よ、アイツの話はもういいだろしたくもねぇーよ
藤原 愁
藤原 愁
瑠唯と何か合ったの?
竹早 静弥
竹早 静弥
少し
成宮 湊
成宮 湊
小野木と瑠唯どうしても合わなくて
山ノ内 遼平
山ノ内 遼平
ついこないだ喧嘩したんだよね!
藤原 愁
藤原 愁
もしかして瑠唯の家庭の事なにか言った?
山ノ内 遼平
山ノ内 遼平
そういえば小野木が
如月 七緒
如月 七緒
「落ちこぼれ」って言ってたよねかっちゃん
成宮 湊
成宮 湊
あれは、流石にいいすぎ
山ノ内 遼平
山ノ内 遼平
家柄の事言われる前までは、普通だったのにやけに食いついてた
藤原 愁
藤原 愁
瑠唯の家の事は、あまり言わない方がいい
小野木 海斗
小野木 海斗
なんだそれ?忠告してるつもりか?
藤原 愁
藤原 愁
あぁ、瑠唯の事は俺が一番良く知ってるからね
小野木 海斗
小野木 海斗
落ちこぼれも事実だろ
藤原 愁
藤原 愁
瑠唯は、落ちこぼれてなんかいない!
山ノ内 遼平
山ノ内 遼平
愁くん
藤原 愁
藤原 愁
瑠唯は、自分から落ちこぼれになったんだ
小野木 海斗
小野木 海斗
は?
菅原 万次
菅原 万次
(どういう事?)
藤原 愁
藤原 愁
瑠唯には、妹が二人と弟が一人居る
竹早 静弥
竹早 静弥
え?
成宮 湊
成宮 湊
そうなの?
如月 七緒
如月 七緒
え?湊達知らないの
成宮 湊
成宮 湊
うん
竹早 静弥
竹早 静弥
あまり家庭面には、触れなかった
藤原 愁
藤原 愁
あなたの名字家と言うか古くから名がある家は、地位や名誉を守るためにキツイしつけをする
山ノ内 遼平
山ノ内 遼平
(ドラマとかであるけどほんとなんだ)
藤原 愁
藤原 愁
だからもちろんお父さんもお母さんも厳しい瑠唯は、弓道で皆中をし続けていた
如月 七緒
如月 七緒
小野木 海斗
小野木 海斗
藤原 愁
藤原 愁
でも、瑠唯が実績を上げればあげるほど妹達は、下に下がっていく
藤原 愁
藤原 愁
歳なんて関係なく「お兄ちゃんは、できるのに」ってだから瑠唯は、夏の全国大会で弓をやめた妹達が目の敵にされないように自分が弓をやめれば自分は、下に下り妹達は、上に上がる
小野木 海斗
小野木 海斗
あなた
ッんでなんで言うんだよ…愁
如月 七緒
如月 七緒
!?
藤原 愁
藤原 愁
!?瑠唯
竹早 静弥
竹早 静弥
!?
成宮 湊
成宮 湊
!?
あなた
今まで湊達にだって言ってこなかったのに


















プリ小説オーディオドラマ