前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
483
2020/03/11 02:42
マサイ
マサイ
パシャ
女の子
女の子
ねぇ、UFO?
男の子
男の子
UFO?







彼は、マサイ













この物語のある意味ヒーロー!






人見知りで協調性はゼロ、






1人が好きなくせに寂しがり






でもそんな感じが逆に、






クールで母性本能をくすぐるらしく、
モブ1
モブ1
マサイおはよう!
モブ2
モブ2
おは!
モブ3
モブ3
おは!
マサイ
マサイ
おう、、、





スマホ見ながら挨拶されてる((*≧艸≦)ププ






ま、あんた達は所詮雑魚キャラだから??
貴方
貴方
マサイおはよう!
マサイ
マサイ
おう!









こうやって、お前らとは違って、、、じゃなくて!なんだよ










ちゃんとスマホ見ずにしかも笑顔で挨拶してくれんだよ!












そんな偉そうに言う私は何か聞きたい?













勿論『ヒロイン』に決まってるでしょ!






しかも物語って、ヒーローとヒロイン同士が結ばれるって決まってるでしょ?







さらに、私とマサイは幼なじみなの!
マサイとは生まれた時からずーっとお隣さんで、マサイの好きな物、嫌いな物、ぜーんぶあんた達雑魚キャラや通行人とは違って知ってんの!




ま、見てなさいよ私とマサイは絶対に結ばれる運命なんだから!



--------キリトリ線--------
作者)マサイ推し・モトキ推し以外の方すみませんm(_ _)m
ほかのメンバーは、1章より後に出すので、自分の推しだと思って読むことをオススメします。





いいね→♥にしてください<(_ _)>〈 ゴン!〕




いいね♥・フォロー👤・お気に入り🌟・コメント💬お願いします🙇🏻🙏🏻






次回▷▶︎▷▶︎はぁ、幸せ






それじゃ、( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ