第360話

リクエスト 💧‬
1,393
2023/08/31 15:51
You
You
よかった、体重減ってる…
トレーナー
あれ、〇〇さん
トレーナー
前よりは少しはマシになったんじゃない?
You
You
ほ、ほんとですか、!
トレーナー
うんうん
トレーナー
まだ太ってるけど前よりはいいきがするわ
You
You
よかった、
トレーナー
💭この調子だと1ヶ月くらいすれば倒れるかな~ww





それからまた1週間



体重が減るごとに〇〇の体力もなくなっていった




ジョンハン
ジョンハン
ねぇ、〇〇おかしい
ドギョム
ドギョム
だよね、、
the8
the8
ヌナじゃなくなったみたい。
ディノ
ディノ
パーソナルジムに行ってからですよ、!
スングァン
スングァン
そもそもヌナが痩せる必要も無いのに
ウジ
ウジ
早くどうにかしないと倒れるよこのままだと。
ウォヌ
ウォヌ
でもヌナに言っても大丈夫としか言わないし
ホシ
ホシ
食べてって言えば食べてるんだけどね。
ジュン
ジュン
もしかして…。
ジョシュア
ジョシュア
ん?
ジュン
ジュン
いや、、
ジョシュア
ジョシュア
なにか心当たりあるなら教えてほしい
ジュン
ジュン
吐いてたりとか…してるのかなって
バーノン
バーノン
食べて、出してるって事…、?
ジュン
ジュン
うん、そう
ジュン
ジュン
ダイエットに囚われすぎてそれが癖になって拒食症になったって人の話をテレビで見たことあって。
S.COUPS
S.COUPS
それかもしれないな、、、
ミンギュ
ミンギュ
どうやってヌナにやめてもらうか考えないと、、
ジョンハン
ジョンハン
トレーナーのこと信じきってるんだろ、?
S.COUPS
S.COUPS
あぁ。
S.COUPS
S.COUPS
そもそも俺が初めてトレーナーにあった時も嫌な雰囲気だったんだよ。
ウジ
ウジ
あぁ。サセンみたいな感じだったってやつ、?
S.COUPS
S.COUPS
あぁ
スングァン
スングァン
クプスヒョンがそう思ったなら間違いないと思うな、、
ドギョム
ドギョム
それだとヌナが危ないよ、、、!
the8
the8
どうにかしないと、。

プリ小説オーディオドラマ