第32話

 ツンデレ 
227
2024/06/16 13:25






Colon
… (( ムスッ
Satomi
…、笑




   俺の彼女のころんは
   ツンデレなんだけど……



   そのツンデレ部分もとっても
   かわいくて ___




   しゅんとしている時は
   垂れ下がった犬の耳と尻尾が見えるし



   嬉しい時はうさぎみたいに
   ぴょんぴょん跳ねてる感じする。





   …考えただけでかわいいんだけど
   まぁ、考えなくてもかわいいけどね



   それに比べて俺はクールって言われる


   甘いものを見ている時や
   ゲームをしている時は


   顔に出やすいらしいけど ___


   たまに、怒ってる?って
   聞かれたりするからね


   
   でも、ころんはわかるらしいんだよね
   相方だからか、彼女だからか

   
   だとしてもわかってくれるのは
   かなり嬉しい事。





Root
ほんと、ころちゃんって分かりやすいですよね
Satomi
だよな、!



   そう、俺のころんは🌌☝🏻銀河一
   かわいいんだ


   そういえば、あの時は ___ ?



   ケーキを2つ買ってきてくれた
   「さとみくん、ケーキ買ってきたけど…食べる?」
 

   って聞いてきてくれて
   やっぱりそういう些細なことも嬉しいから



Satomi
もしかして、一緒 に 食べたくて 買ってきて くれたの?
もう 、ころん だいすきっ!!♡


    そう嬉しそうに答えたら

Colon
…っ//
いや 別に 、僕が 2種類 食べたくて 買った だけ だから さとみくん の為 じゃない



   って言ってそっぽ向いて
   不貞腐れているんだよ。



   かわいすぎないか!!!



   あとあと、コラボ動画も
   「えー、こいつやだ笑」


   って言っている割には
  
 
   めっちゃ嬉しそうにツンツン
   してて俺ら恋人って言いそうになった


   けど我慢して…相方だろ笑
   って言ったら「まぁ、たしかに」って



   デレ発言してくるんだよ。




   ころんは普段からかわいいけど
   デレとか不意打ちしてくるから



   ほんと心臓に悪い。




Satomi
💭あと夜は、誘ってくれるし?w



   「さとみくん、シよ…?」って
   顔を赤らめながら言うころん



   ほんとにかわいい。



   眠いからって言って
   寝ようとしてたけど__



   もう眠くないって
   ころんからキスしてくれる。




   他メンバーと話してて
   少し嫌そうにしてそうだったけど……



   俺の全部がすきみたいだからさ
   なんだかんだで頬を緩めてた。








_  @ 🍒💭💫 _
🍒💭💫
気付いたらお気に入り増えてたww
_  @ 🍒💭💫 _
🍒💭💫
眠い、ネタ少なくなってきてるから🐢かもね??


プリ小説オーディオドラマ