第34話

 子作り
316
2024/06/18 00:07






Satomi
ころん、子作りしよ?
Colon
……
Colon
…は???←






   どうも、ころんです


   何故か急に彼氏から
   『子作り』をしよう


   そう言われて困惑
   しているのが僕です。


Satomi
え、なに だめなの ?
Colon
いや…ダメというか
子作りは できない 、よね?



   だって、子供産めるのって
   女の子…だし


   男である僕にできる事
   じゃないと思う。


Satomi
… そうだね 、でも___



   僕が言った言葉で何が言いたいのか
   察したのか肯定してくれたけど ___


   プレイならできるよ?wと
   ニヤつき乍僕の方をみてきた。


Satomi
だから 、抵抗しないでよ?
Colon
へ”あっ ?! //
Colon
ちょ 、まっれ … ?



   彼の言っていた言葉を遮るように
   服の上から彼の弱いピンクの突起を


   摘んで、そのまま首元にキスをした。


   キスマは隠したりしないといけなくて
   困るらしいけど首元にキスはすきらしい


Satomi
んふ 、またなーい♡



   大分、解されただろうから
   そのままかわいいころんのモノを


   しごいてかわいいころんの喘ぎ声を
   堪能する事にした。


Satomi
もうココ 、ビクビク してかわいいね?
Colon
かわいくなぁ…ッ //




   でも、かわいいのは事実なんだよな
   彼処ち×ことか…な?w


   
Satomi
俺と比べたら…?( 
Colon
規格外 … だもん



   俺には勝てないんだからさ
   そろそろ抵抗やめてくれないかな


   れたくなるから



   ころんの身体はほんと俺好み
   長年開発した甲斐があった



   だから、もう後ろの蓋なんて
   鳴らさなくても ___


Colon
ん”にゃ … ッ ⁈
いきなり 、らめぇっ //



   俺のものを飲み込んで
   締め付けてくるのは


   OKと言っていると言っても
   過言ではない。


Satomi
… 笑
行くよ ?



   入り口で早く出し入れをしていると
   ベッドのきしみが大きくなる


   そして、その音に隠れないように
   ころんもいっぱい喘いでくれる。



Colon
あ、あっ、ひぁ ッ // びくびくしちゃ 、ぁ♡
しょこ 、やぁ 、しゃとぉ っ 。あぁ ッ ♡



   パンッ♡パンッ♡パンッ♡パンッ♡



   とどんどん奥まで突き上げると
   嬌声きょうせいも大きく甘くなる


   今日もまた欲が出て、
   奥まで奥までと欲張ってしまう。


   それに、今日は種付けを
   してあげるから♡

Colon
んぁ 、おっ 、ひぁ 、きちゃ 、//
んっ 、♡ おくおく 、っ♡ んぅ 、にんしん 、しちゃ 、♡
あん ッ いっちゃう ッ ♡ あったかいの 、くりゅ ッ ♡//
Satomi
中に出すからっ//
Colon
んぁ 、くらしゃ … !//
ひぁ 、あ、ぁぁぁあッ♡ できちゃ、ぁ♡//





   そのまま沈み込むように
   奥まで入ってイった。







Colon
おなか、たぽたぽ…



   なんて心しか
   嬉しそうにいうからさ


Satomi
ほんとにできたらいいのにな
Colon
僕、さとみくんとの 子供なら 産める…//
Satomi
かわい、でもころんにめっちゃ負担かかるし
腰痛いのにさ?だからそれはなんか……




   そこまで言うと
   急にころんが吹き出した



Satomi
何がおかしいの?
Colon
いや?
Colon
僕、子供作る気満々だし、、
いいパパ、、旦那さん…に、なるだろうな、って?//
Satomi
顔真っ赤だよ
Colon
 今日は、大分がんばったもんっ!//
Satomi
ふは、ありがとね
Colon
も、早く掻き出して、//
Satomi
はいはい



_  @ 🍒💭💫 _
🍒💭💫
死ぬほど頑張ったよ
_  @ 🍒💭💫 _
🍒💭💫
次は、親友だから…です!

プリ小説オーディオドラマ