第71話

16
258
2024/01/11 13:49




















Manager
Manager
 あなたの芸名し〜…って寝てる 
u
u
 ん、、あれオンニ? 
Manager
Manager
 寝てたんだね  。
 起こしたよね?ごめんよ 
u
u
 ん、大丈夫だけど… 
u
u
 それで? 
Manager
Manager
 今度MMAあるでしょ?
 あんた歌う曲あるの?ないでしょ 
u
u
 無いよ?ってか私出るの? 
Manager
Manager
 出るよ〜!
 my seaでも歌ったたら? 
u
u
 いや、新曲考えてた 
 それで疲れて寝てただけ 
Manager
Manager
 どんなの作ってるの? 

 そういい覗いてくるオンニ

 復活してから少し路線変更してみようかなと


 私が今作っているのは

 “恋愛ソング”

Manager
Manager
 『胸が高鳴るこの瞬間
  ……君が欲しいの…??』 
Manager
Manager
 あんた恋してんの?
 恋愛ソングかけるとは思ってなかった 
u
u
 いや、してないけどw
 路線変更もいいかなって 
Manager
Manager
 最近曲作ってばっかじゃん
 他に何が出来たの?見ていい? 
u
u
 うん。まぁ、いいよ 

 フォルダーには日本語の曲

 韓国語の曲。

 まぁ、私が日本語ができるようになってきたから
 日本語の曲が多いのはそのせいなんだけど

 日本のファンの子達が可哀想だと思って
 沢山作ってるんだよね

Manager
Manager
 あんた凄すぎるんだけど 
Manager
Manager
 これ全部出すの? 
u
u
 まぁ、うん 
Manager
Manager
 なんか雰囲気変わった? 
u
u
 急に何?w 

 コンコンコン

 振り返ると“シン・ユナ”が立ってた

Yuna
Yuna
 え、あ、すみません… 
Manager
Manager
 あなたの芸名に用?
 私もう用ないし、ユナちゃんどうぞ 
Yuna
Yuna
 え、あ、ありがとうございます 

u
u
 電話出れんくてごめんね 
 寝てた
Yuna
Yuna
 え!ごめんなさい! 
u
u
 いいよ。謝らなくて
 それで?返事だよね? 
Yuna
Yuna
 はい、!
 私で良ければ…お願いします 
u
u
 知ってたよ。
 ユナはそう言うって、私思ってたから 
Yuna
Yuna
 え、! 
u
u
 練習室行くよ。着いてきて 

 練習室に着くと、デビュー曲の練習をしていた

 私が練習室に入るとチェリョンが急いで曲を止めた

Yeji
Yeji
 !先輩お久しぶりです! 
u
u
 おはよう。元気にしてた? 
Ryujin
Ryujin
 はい、!元気です!
 それで…先輩はどうしてここに? 
u
u
 ユナ。おいで 
Yuna
Yuna
 はい!
 オンニ達、途中からすみません。
 今日からデビュー練習に参加します 
Yuna
Yuna
 シンユナです!よろしくお願いします! 
u
u
 私からはもうないけど質問とかある? 
Chaeryeong
Chaeryeong
 はい。
 ITZYは5人ということですか? 
u
u
 うん。元々5人でしょ? 
Chaeryeong
Chaeryeong
 分かりました!練習頑張ります 
u
u
 うん。ファイティン! 

 練習室から出るとスキズの4人とすれ違った

 挨拶だけして、曲を作りに帰ろうとしたのに

 声を掛けられてしまった。

Felix
Felix
 あの、先輩 
u
u
 ん? 
Felix
Felix
 リノヒョンとなぜ仲良いんですか? 
u
u
 なんでだろうね。わかんない 
u
u
 どうして気になるの? 
Han
Han
 憧れの人とヒョンが仲良かったので 
 凄く気になったんです。
Han
Han
 ヒョンは練習期間が短いのに 
 なぜ先輩と仲良いんだろうって 
Hyunjin
Hyunjin
 ハグもタメ口許可していたので 
Hyunjin
Hyunjin
 なんでだろうって 

 知らない人からしたら不思議なんだ

 そこまで気にしたことないけど


 まぁ、ミンホのメンバーになら言ってもいいかな

u
u
 私があの子の練習生費。全部払ったの 
Seungmin
Seungmin
 え、ヒョンの? 
u
u
 まぁ、私が引き抜いたからね 
u
u
 Bighitから、無断で 

























𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ