第19話

無浮上の詳細
465
2023/11/18 12:24

主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 この度は !! 唐突な無浮上
になる事になってしまい !!
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 大変 誠に ごめんなさい !!(土下座) 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 あの、ほんとに病んでる訳じゃないんで、そこは大丈夫ッス...!! 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 えー...まぁ、理由なんですけども !! 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 僕 馬鹿なんです !! 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 頭 悪い系女子 やらせて
もらってるんですけどね !?
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 なんと !! 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 中間の評定が !! 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 計 22 行かないと !! 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 武道館 連れてって貰えません !! 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 😊😊😊👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 いやあの 、武道館の日も
酷くないですか??
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 だって 期末の 3日前とかそこらよ!? 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 泣くぞ !? 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 ちな、22は 5科の話だよ (( 誰でも解る 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 4 が 3つと 5が2つですね 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 はい 死んだ 😊 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 前回は 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 国 4 数 5 英 4 理 3 社 4 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 はい、オール4と言うことでね !! 泣 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 もう 死ぬぞ !? 泣 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 いや ほんま やばいんすよ 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 何がって言うと 

主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 授業 大爆笑し過ぎて 話 なんも 聞いとらん事ですかね !! ( 大爆笑 ) 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 細胞とは !! みたいな状態 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 まぁ、そんな感じなんで 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 来週の水曜日までは 無浮上です !! 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 まじで ごめんなさい 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 わんちゃん テストの結果 悪けりゃ 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 ホンマに 無浮上の長期期間なるかも しれんのですよ ... !! 😭 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 なんで !! 頑張ります !! 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 ちな !! 英語 と 数学 ノー勉です !! 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 死にそう !!!!!! 泣 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 …… 勉強してきます 泣 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 いむち 可愛いね 大好き 💞 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 てめぇら とっとと 付き合え この野郎 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 最推し だぞ 舐めんな 👊🏻 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 いむち の 新しい π 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 爆発しそうな程に でっk !!! ((
  ちなみに 動きずらいので

胸に関しては 成長しないで欲しいと 思ってます。




こちとら 運動部やぞ 邪魔やねん 👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻

プリ小説オーディオドラマ