第19話

最愛の人よ
562
2024/04/21 00:34
もう手術の日から2週間経った
あの日から1度もあなたは目を覚まさない
3週目からは家族以外も面会ができてしまう
ころん
ころん
あなたっ、、泣
ころん
ころん
僕、もうどーすればいいの、
ピコン
莉犬
莉犬
ころちゃーん!あなたの活動名はどう?元気かな?もしあなたの活動名が良かったら明日すとぷりとあにらんで面会に行こうかなーって思ってるんだけど、、!
ころん
ころん
、、
ころん
ころん
((どうしよう。言うべきだろうか。でも言ってしまったらもう、目覚めないと言っているみたいで怖い。
ころん
ころん
ころん
ころん
いいよ。話したいこともあるからちょうどいいや
莉犬
莉犬
ほんと!じゃあ13時ぐらいに行くね!
次の日
ころん
ころん
あなた、もうちょっとで来るよ、、
ころん
ころん
僕、相談してみるね
ガチャ
莉犬
莉犬
やっほー!!
るぅと
るぅと
ちょっと!莉犬うるさくしないでください!
ジェル
ジェル
るぅちゃんもまぁまぁ声でかいけどな笑
さとみ
さとみ
ん?寝てんのか?あなたの活動名
アマル
アマル
まだしんどいんすかね?LINEもかえって来なくて、
ころん
ころん
その事について今回は言わないといけないことがある
そらびび
そらびび
え、?怖い感じで言わないでくださいよ、!!
かあいいちゃん
かあいいちゃん
あなたの活動名は、、もしかして1回も起きてませんか
ころん
ころん
ッ、
かあいいちゃん
かあいいちゃん
そうですか、、泣
ななもり。
ななもり。
お、起きてないってどうゆうこと、!?
ころん
ころん
手術が失敗したわけじゃないの。体調不良の原因は取り除けたんだけど、
ころん
ころん
あなたは!あなたは、!!
もぶ
もぶ
手術自体は成功しましたが、、
もぶ
もぶ
麻酔が原因で起きない可能性があります
ころん
ころん
え、?
もぶ
もぶ
手術が終わった際に麻酔を緩くしたのですが反応が全くありませんでした。
もぶ
もぶ
原因は不明です。申し訳ございません。
ころん
ころん
そ、そんな、、嘘ですよね、!?
もぶ
もぶ
申し訳ございません。
ころん
ころん
うわぁぁ、ぁあ、"あ"あ"、、泣
莉犬
莉犬
そんな、、
アマル
アマル
……
そらびび
そらびび
リスナーさんにもしっかり説明しないと
ころん
ころん
説明、?
ころん
ころん
なんで説明なんか、!今、!!
ころん
ころん
それどころじゃないだろ!!
ころん
ころん
説明なんかしたら、、もう、泣
ころん
ころん
二度と話せないみたいじゃないか、
かあいいちゃん
かあいいちゃん
、!
かあいいちゃん
かあいいちゃん
そんな事ないです!!絶対、!!話せますよ、!!
かあいいちゃん
かあいいちゃん
私約束しました!またあのドームに立つって!
ころん
ころん
ッ、!ごめん、ありがとう
ころん
ころん
とりあえずリスナーさんの報告はあにらんからお願い
ころん
ころん
僕は他のグループの子達とあなたの事をいちばん大切にしてくれてた子に話してくる
アマル
アマル
分かりました、
ころん
ころん
それじゃあまた
まぜ太
まぜ太
なんだ?事務所に騎士とアンプだけって、
そうま
そうま
想像が全くもってつかないな
ころん
ころん
ごめんね。集まってもらっちゃって
ちぐさくん
ちぐさくん
お師匠様!?
てるとくん
てるとくん
てっきりなーくんが呼んだんだと、!
ころん
ころん
今回は、あなた、いや、あなたの活動名の事についてみんなに言っておかなきゃ行けないことがあるんだ
まひとくん
まひとくん
え?
ぷりっつ
ぷりっつ
言っておかなきゃいけない事、ですか
ぷりっつ
ぷりっつ
だいたい予想はついてますよ
しゆん
しゆん
は?ほんとか?
ぷりっつ
ぷりっつ
師匠最近動画出してませんよね
ころん
ころん
え、?
あっと
あっと
確かに、
ぷりっつ
ぷりっつ
もしかして
ぷりっつ
ぷりっつ
"起きない"んじゃないですか?
あっきぃ
あっきぃ
起き、ない、?
あっきぃ
あっきぃ
それって、どーゆー、
ころん
ころん
うん。そーだよ。あなたは手術が終わってから1回も目を覚ましてない
あっきぃ
あっきぃ
え、?そ、そんな!嘘ですよね、!嘘って言ってくださいよ、!!!
ころん
ころん
あっきぃにはもっと早くいっておくべきだったのかもしれない
ころん
ころん
でも言えなかったんだ。まだ希望があるなら言いたくなかった。でも流石に1ヶ月となるとあなたの活動名自身が活動に戻ると言っていた期間を過ぎてしまい、りすなーさんに心配をかけてしまう。
ころん
ころん
だからこのタイミングなんだ
ころん
ころん
ごめんね、
あっきぃ
あっきぃ
見に行ってもいいですか、?
ころん
ころん
うん。そうしてあげて。
まぜ太
まぜ太
俺らも行くよ
あっきぃ
あっきぃ
うん、
その頃一方
あにらん
あなたの活動名の件について
100万回再生 10万高評価
あなたの活動名大好き
嘘ですよね、!!嘘って言ってください!
あきあなたの活動名推し💛💛
いつまでも待ってます
あにらんだいすこ
声が聞きたいです。
そらびび
そらびび
かあいいちゃん
かあいいちゃん
絶対起きるよ。大丈夫
アマル
アマル
そうだな
𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹……
妃
いかがでしたか!まだ起きないいい😭悲しすぎる!!早く起きて!!
妃
なんかほんとに日に日に長くなっちゃってすいません、、
妃
良かったらコメント、フォロー、お気に入り、いいねお願いします!
妃
次の話で起きるかな、、まだ描いてないから分からないけど、、!起きてくれ!!
妃
これアンケートの結果なんだけど、、一緒!?まさかの!
妃
なので、違うのも入れてもっかいとります!

アンケート

どんなお話にする?
アイドル(歌い手)
53%
兄弟
25%
幼なじみ
14%
マフィア
8%
投票数: 190票
妃
また投票お願いします!
妃
それではまた!

プリ小説オーディオドラマ