第19話

─ 17 ─
358
2024/02/16 15:50
あなた
…(あの人達、部屋に行ったんかな?)  キョロキョロ
あなた
鍵は空いてるよ〜
ガチャ

「お邪魔します」

「邪魔しまーす」
タッタッタッ
zm
《きょーさん》と《レウさん》!
kyo
おう、ゾムやん。よーっす
zm
ちっす、ちーっす!
ru
ゾムさん、お邪魔します  ペコ
zm
ん!ゆっくりしてってな、レウさん!
ru
うん!
あなた
久しぶりやね…京くん、霊羽くん
kyo
お久しぶりです、姐さん
ru
お邪魔します、あなたお姉さん
あなた
うん、遊ぶならリビングか外で遊んでね
ru
はい
kyo
はい















【少し離れた所で】
kyo
あ、後…姐さん、ちょっといいですか?聞きたい事があるんですけど…
あなた
ん?何かな?
kyo
新しい兄弟さんとはどないですか?
あなた
……弟くん達とは仲良くしているから、安心してな
kyo
そ、すか…や、ならええんすけど
あなた
ま、そんな事よりもあの子達と早く遊んであげなよ クスクス
kyo
……っす、分かりました。姐さんが言うなら、そういう事にしときます。
rbr
きょーさん?何してんのや?  トコトコ
kyo
んや、なんもないで〜?  ヘラ
rbr
じゃ、こっち来てや!オススメのゲームがあんねんよ!
あなた
ん、しっかり遊んであげてな〜  ヒラヒラ
kyo
わかったわかった、ちゃんと行くから1回離してくれや〜
rbr
こっちやで!
あなた
室内やけん、心配する意味殆ど無いと思うけど…怪我したアカンで〜
kyo
うーっす
rbr
はぁい!
ru
はい!
zm
おん!
em
分かりました!

プリ小説オーディオドラマ