第12話

# 10
1,720
2022/12/20 14:12
角名side
(なまえ)
あなた
”好きやで”
あなたの下の名前さんから放たれた言葉
どう解釈していいかわからない。
え??
角名 倫太郎
……?
(なまえ)
あなた
混乱してるやんw
角名 倫太郎
いや…当たり前じゃないですか。
(なまえ)
あなた
ほんなら、返事待っとるで。
角名 倫太郎
……え?
(なまえ)
あなた
アラーン!!!奢ってぇやぁ!!!
尾白 アラン
誰が奢るかい!
角名 倫太郎
……????
宮 侑
アカン。角名また堕ちたで。
宮 治
まぁ、そりゃ混乱するやろな。
銀島 結
あんな角名初めて見たわ。
(なまえ)
あなた
アランいいやろ??奢ってや!
尾白 アラン
嫌やわ!俺の金無くなんねん!
(なまえ)
あなた
ええやん別に!
尾白 アラン
ええことないって!
尾白 アラン
北こいつどうにかせぇ!
北 信介
俺もあなたの下の名前に乗っかるわ。
尾白 アラン
嘘やん!!!
…え?
たまに、あなたの下の名前さんが本気かどうかわからない言葉を言ってくる。
いつもは冗談なはず。
なのに、今回は
目が本気だった。
じゃあ、期待していいってこと?
俺がOK出せばいいってこと?
あなたの下の名前さんの計算がわからん。
角名 倫太郎
ズルすぎ…///
角名、お前さっさとOK出せや。
by.侑


















真尋(主)
真尋(主)
原作通りの小説ってモチベ下がる🥺🥺
真尋(主)
真尋(主)
明日頑張って学校行ってくるます(?)
真尋(主)
真尋(主)
♡25

プリ小説オーディオドラマ