第27話

27
2,337
2021/07/22 01:03
ピッ   ピッ    ピッ   ピッ
イヌピー
あなたッ
_____一命は取り留めましたが意識が戻るかどうか難しいところです___________
武道
イヌピー君そろそろ休みましょうこのままだとイヌピー君まで
イヌピー
休んでられねえよ...あなたこのまま意識取り戻さ無いでさココも戻ってこなくてさ俺どうりゃいいんだろ
武道
大丈夫っスよ2人ともきっと!
イヌピー
んなこと言える状況じゃねえんだよ!!
武道
ッ...
イヌピー
わりぃ
あなた

ンッン_________

武道
あなたさん?
イヌピー
!!
ガバッ←起き上がる音
ゴンツッ
武道
イッタァ
あなた

あっごめん花垣

あなた

ん?アハッ何2人とも泣いてんの

イヌピー
誰のせいだと思ってんだよ
あなた

私?

武道
あなたさんすげー元気っスね
あなた

うん!いい夢見たからね

イヌピー
(こいつさっきまで意識なかったんだよな)
武道
(この人さっきまで意識なかったんだよな)
あなた

どうかした?

イヌピー
なんでもない
あなた

何それ

武道
あっ俺医者呼んできますね
イヌピー
わりぃな
武道
いえ!
あなた

フフッさっきから青宗やけにニコニコしてんじゃん

あなた

もしや私が生きてんのがそんなに嬉しかった?

ポンッ
あなた

んっ

イヌピー
あたりまえだろ
あなた

今日は素直だねぇ

イヌピー
いつもな

プリ小説オーディオドラマ