第26話

# 25 .
3,666
2021/08/25 02:42
※ほんの少しRです










side : 夢咲




あなた

あれ〜皆何食べてるの?

切島鋭児郎
砂糖のカップケーキ食ってる!!
麗日お茶子
あなたも食べな、めっちゃ美味しい〜♪
砂藤力道
そこにあるからとっていいぞ〜
あなた

わーいありがとう!!

あなた

爆豪も…食べる?

爆豪勝己
……甘ぇもん嫌いなんだよ
あなた

えぇ〜…パクッ ん、美味し!!






砂糖くんに思い切りグッドサインを送ると、嬉しそうに返してくれた









だがその手はすぐに誰かの手によって包まれてしまう




あなた

え…?

爆豪勝己
………
あなた

( 無言の圧、怖い )

あなた

爆豪も食べる?

爆豪勝己
だから……は?





あれ、なにか私可笑しい事聞いた?




爆豪勝己
それ差し出すのが
爆豪勝己
食いかけっつーこと分かってんのかよ
あなた

あ…!!/

あなた

まってごめ、






新しいのを貰いに行こう、そう立ち上がった時腕を引かれてそのままカップケーキは爆豪の口へ運ばれる




爆豪勝己
……甘ぇな
あなた

う、うん…//






私にはその言葉が色んな意味に聞こえてしまって、あれ、私って何時からこんな風に









頭でぐるぐる考えていると不意に爆豪が唇をぺろりと舐めてくる




あなた

へ、!?///

爆豪勝己
ついてた
あなた

や、ついてたって…//

爆豪勝己
…んだよ文句あんのか





そう言って爆豪は体制を整えて私を抱きしめる









ちょっとまってここ!!共有!!スペースなの!!!



あなた

な、ないです…






さっきの話、もうちょいちゃんと構えとけばよかった…!!























〜一方その頃〜




麗日お茶子
えぇわ〜あなた可愛いなぁ
芦戸三奈
よくあれここで出来るな、流石才能マン
切島鋭児郎
それ褒めてるのか?
砂藤力道
俺のカップケーキのおかげなのか…?





next.

プリ小説オーディオドラマ