第4話

4回戦
1,617
2023/03/31 03:16
めめ村メンバー
王様だーれだ!
ルカ
ルカ
お、僕ですね。
ウパパロン
ウパパロン
げ、ひなに切ってガーティックフォンでやばいお題出す狂人じゃん。
ルカ
ルカ
ふふふ、そんなこと言っていいんですかウパさん?
ウパパロン
ウパパロン
いや俺の番号当てられないだろ!
ルカ
ルカ
……(目配せ)
めめんともり
めめんともり
……(瞬き×3)
メテヲ
メテヲ
……(瞬き×5)
ルカ
ルカ
じゃあ3番と5番がキスしてください!
ウパパロン
ウパパロン
げえっ?!
Latte
Latte
なんで当たるんですか……
ウパパロン
ウパパロン
ひなにいさん今絶対なんかしましたよね?!?!
Latte
Latte
ピンポイントでここ2人当てるのおかしいですもん!
メテヲ
メテヲ
まあまあ、早くキスしてよ〜
ウパパロン
ウパパロン
お前かメテヲ?!?!
めめんともり
めめんともり
そうですよ、ちゃっちゃと終わらせてしまいましょう!
Latte
Latte
めめさんですか?!?!
ルカ
ルカ
王様の命令ですよ、キース、してください(ニコ
Latte
Latte
……えっ、ウパさんまじで今するんですか?ちょっ、ウパさ___
ウパパロン
ウパパロン
チュッ
Latte
Latte
……///
めめんともり
めめんともり
おおお、初心でいいですね
ぐさお
ぐさお
Latteさん可愛いよ〜!
Latte
Latte
ううううるさいです!!!次絶対めめさん当てますからね?!?!
ヒナ
ヒナ
ねぇねぇ、これってカップル以外を当てて嫉妬させるのもありなの?
Sレイマリ
Sレイマリ
それは……どこまでならいいかにもよりますね。
みぞれ
みぞれ
頬にキスとか、ハグくらいならいいんじゃないですか?
ヒナ
ヒナ
なるほどー……?
ぜんこぱす
ぜんこぱす
ヒナちゃんあんまり恨み買っちゃダメだよ
ヒナ
ヒナ
ふふふ、分かってるよぜんさん!
レイラー
レイラー
これ次絶対誰か変なことする人いるでしょ……
御前崎八幡宮
御前崎八幡宮
じゃあまあ次やりますか

プリ小説オーディオドラマ