第43話

さんじゅうはち。
1,363
2022/06/07 10:00
公認カップルの報告した次の日
Ras
Ras
あなた〜
あなた

どうしたー?

Ras
Ras
カジュアルしよー!
あなた

いいよ!2人?

Ras
Ras
うん!
あなた

ok

Twitter

@あなた
【🔴LIVE】久しぶりにカジュアルするよーん!
w/Ras


YouTube

>>はろー!
>>こんばんは〜!
>>わこあなた
あなた

hihi~

※RasはRas、あなたはあなたで
配信準備してた為discordは繋いでません
あなた

今日はRasとカジュやるよ〜!

>>カジュたすかる!
>>Rasさんと!カレカノイチャイチャですか〜
>>てぇてぇ営業来た
あなた

出来るだけてぇてぇ営業頑張りますっ!

>>きちゃぁぁぁ
>>まじ!??ありがとおおう!
>>2人推しですー!!
あなた

いや、うそうそww
いつも通りやるよ〜でも前より
我慢することがないからどっちかは
デレるだろうなぁ?w

>>あなたのデレみたい
>>おおwどっちがデレるかなww
>>イチャイチャ見せつけられるんかw
あなた

みんなどっちがデレるか予想してみよw

>>おお!いいね
>>いいね!

>>あなた
>>あなた
>>Rasさん
>>あなた
>>意外とRasさん...?
>>あなた
>>あなた
あなた

うち多すぎんかww

>>Rasさんのデレ見た事ないw
>>やっぱりあなたでしょ〜
>>裏をかいてRasさんもありそう
あなた

まぁまぁどっちかは最後まで
配信見てからのお楽しみでw

>>どうなるのかな〜?
>>絶対あなただと思うけどな
>>たのしみ〜
あなた

てかdiscord繋げてないわ!
早くかけないとw

ティロリン ティロリン(discordの音ですw)
効果音とか分からんもん!!!
あなた

やほ〜

Ras
Ras
配信してる?
あなた

うんしてるよ〜

あなた

あ、言ってなかったねごめん。
ミュートにしとく?

Ras
Ras
ううん だいじょぶよ〜
あなた

ごめんよ

Ras
Ras
だいじょぶだってばw
あなた

ありがとぉう

Ras
Ras
うん〜!
>>うおおいつものあなたじゃない
>>あなたがあなたじゃない!??
>>やっぱり甘えるのあなただなぁww
あなた

おい コメ欄うるさいぞ?///

>>照れてんなぁww
>>これはデレるのあなたちゃんです。
>>デレる人決まったw
Ras
Ras
コメント何来てるの?
あなた

いや...なんでもないよ?

Ras
Ras
教えて?
あなた

いや、、なんでもないから
早く配信してくれ?

Ras
Ras
それはごめんww
Ras
Ras
じゃあ配信したら言ってね?
あなた

うーん...??

Rasさんも配信開始

@Ras
【🔴LIVE】apex! カジュアル w/あなた
あなた

ピコン(Rasさんの配信通知)

Ras
Ras
ん?
あなた

あ、いや配信通知

Ras
Ras
あーww
>>さすがオタク。いや彼女?
>>さすがっすw
>>通知ONなのねw

discordミュート
あなた

いやいやオタクだもの通知はONだろ!
リスナーももちろんRasさんの
通知ONだよなぁ?(圧)

>>あ、はいONです...
>>永遠の通知ONです。
>>ごめんなさい通知ONにします。
あなた

うん。通知ONにしてね♡

>>はぁぁ怖い、、
>>あなた怖いよ
>>こわいこわいww
あなた

怖くないよっ?

>>小悪魔あなた
>>悪魔すぎる
>>可愛い悪魔反則すぎる
Ras
Ras
あなたやっても大丈夫?
あなたちゃん話に夢中で準備完了してない

discordミュート解除
あなた

ごめん!リスナーと戦ってた

Ras
Ras
え?ww
あなた

うち、準備完了してなかった!?ごめん!!

Ras
Ras
う、、んw
Ras
Ras
あの。リスナーと戦ってた?
あなた

うん

Ras
Ras
争うな?
あなた

通知ONにしろって圧かけといた

Ras
Ras
あぁw
あなた

あ、Rasの通知ね

Ras
Ras
え!俺の?ww
あなた

そうw

Ras
Ras
じゃあ俺も。
リスナーさんあなたの
配信通知ONにしてね♡
あなた

(うっかわいい!!!)

>>あなた?ww
>>なんかうっ って聞こえたようなw
>>らすっちかわいい
discordミュート
あなた

リスナー感鋭すぎん?ww
今のは可愛すぎたって。

>>当たってたw
>>限界オタクのあなたガチ好き
>>かわいかった
discordミュート解除
あなた

Ras何使う?

Ras
Ras
うーんあなたに合わせるけど
ヴァル、レイスは使おうかなって思ってる
あなた

うん〜おけ!

Ras
Ras
あなたは何使うの?
あなた

ホライズン使いたいんだよね〜!

あなた

使っていい?

Ras
Ras
いいよ〜!じゃあディボ使う?
あなた

あればエネアモ系使う!

Ras
Ras
ok~
マッチング
あなた

お!きた!

>>これからデート始まります。

>>デートだww
>>デート草
>>デートきちゃぁ
あなた

ねぇコメ欄でデートって言われてるんだけどw

Ras
Ras
まぁ間違いではない
あなた

おーいww

>>間違いではないでしょ?
>>正論だww
>>デートではある。
あなた

これ公表しない方が良かったってw

Ras
Ras
なんで?
あなた

コメ欄うるさい

Ras
Ras
wwwでも満更じゃないでしょ?
あなた

うん...ww

めっちゃ楽しくにこにこで書いてたら
1850字...わぁーおw

今回は特別で2話分の長さですw
みんなどうなんでしょうかねこんな感じで長い方がいいのか
いつも通りの1000文字程度の長さがいいのか

アンケ取るか!

嫉妬編また出したいな。
(Rasくん可愛すぎるんすよ妄想だけど...)

ではではアンケートよろしくお願いします。

参考程度に。

1000文字は 最近の特別編 ぐらいで

1100文字は さんじゅうろく。

1700文字は さんじゅうなな。

1800文字は 今回の本編ぐらいです。

アンケート

話の長さはどのぐらいが好みですか!
1000〜1500文字程度
44%
1500〜2000文字程度
54%
1000文字程度以下
2%
投票数: 240票

プリ小説オーディオドラマ