第6話

第六話 初コラボ
680
2025/04/07 12:26 更新
(なまえ)
あなた
ふーーー、緊張するぅうう〜
(なまえ)
あなた
こんな時は紅茶だな〜!
(なまえ)
あなた
えーーと、お湯と
インスタントコーヒーと…(?)
(なまえ)
あなた
あと塩!
(なまえ)
あなた
あっ、初コラボだし、
失敗するわけにもいかないし…。
(なまえ)
あなた
今日くらいいいよねっ!
(なまえ)
あなた
てっててーん!
きゅうり〜!!((
(なまえ)
あなた
紅茶につけると
美味しいんだよなぁ〜!
(なまえ)
あなた
!!やべ、初コラボ始まる!





>きちゃ!
>初コラボかなかなは強いww
>きちゃーー!


(なまえ)
あなた
ふぉんふぉふぃふぁふぁふ
ふぉふふぃふぃふぁ!
(なまえ)
あなた
(どうもみなさんこんにちは!)



>は?ww
>なんて?
>草
>草


(なまえ)
あなた
ふぉふぇん!
ふぉっふぉふぁっふぇふぇ!
(なまえ)
あなた
(ごめん!ちょっと待ってて!)
(なまえ)
あなた
ボキボキバリバリポリポリパキパキバキッバキィ



>何を食ったらその音が出るんだ
>骨でも食べてる?
>えっこわ
>うるせーーーw


(なまえ)
あなた
ゴク、
(なまえ)
あなた
と、言うことでね!
(なまえ)
あなた
にじさんじ所属新人ライバーの
あなたの名字あなたの下の名前です!
(なまえ)
あなた
今回はね、
初コラボということで!
(なまえ)
あなた
この方に来ていただきました〜!



>何を食べていたのか言え
>♪───O(≧∇≦)O────♪
>なんだったんだあれは


叶
はいどうも
皆さんこんにちは〜。
叶
にじさんじ所属新人ライバーの
叶でぇす!



>新…人…??
>かなかなw
>新人草
>結局何を食べていたんだあなたの下の名前
>かなかなキターーーーーーーー!!


(なまえ)
あなた
と、言うことでね!
(なまえ)
あなた
叶先輩でーーーす!
叶
何言ってるのあなたの下の名前くん、
僕は新人ライバーの叶だよ?
(なまえ)
あなた
あ、そうか…?
(なまえ)
あなた
そうかも…。
(なまえ)
あなた
確かに…!



>洗脳済み
>あなたの下の名前www
>叶パワーえぐい


叶
www嘘だよww
叶
あなたの下の名前くん結構本気で
信じてたでしょ?ww
(なまえ)
あなた
はぁい?



>は?w
>もうだめだこいつ
>草
>ハァイ?草
>意思疎通が極めて困難


叶
HAHAHAHAwwwww
(なまえ)
あなた
叶せんぺぇが壊れた〜〜!!



>おwまwえwのwせwいwだwよw
>壊れた〜〜!じゃないんよ
>草
>叶〜〜〜〜〜〜〜!😭😭
>草


叶
ハイ、じゃあこのままだと
配信が進まないのでね!w
叶
今日はマシュマロを
食べて行きま〜〜す!
(なまえ)
あなた
いぇぇえええええええええい!
(なまえ)
あなた
どんどんどん♪
(なまえ)
あなた
ぱふぱふぱふ♪



>効果音しんどいwww
>ドンドンパフパフ
>wwwwwwwwwwwwwwww


叶
じゃあね、一つ目!







なぜあなたの下の名前くんは
そんなに頭がおかしいんですか?






(なまえ)
あなた
ふぁ???
叶
っwwwww
(なまえ)
あなた
俺が頭良すぎて君たちには
理解できない域に
到達しているからですね〜!
(なまえ)
あなた
ハイ次ぃ!!!!!!!(爆音)



>耳ないなった
>うるせっ
>あれ…?音が聞こえない
>😭😭😭😭😭😭
>鼓膜が破れた







叶よ、新人への愛を語れ






叶
アタオカで可愛い!((
叶
あといい子!
叶
顔整ってるし〜
叶
アタオカだけど!
叶
それがいいんだよね!(((
(なまえ)
あなた
えありがとうございます〜!
(なまえ)
あなた
5個中2個くらい
変なの混ざってたけど
まぁいいや!
(なまえ)
あなた
お礼に後でガリガリ君牛乳
振る舞いますね!
叶
えちょっといらないかもな?w
(なまえ)
あなた
えなんで…?



>愛は伝わった
>ガリガリ君牛乳クソマズだった
>草
>てぇ、てぇ、のか…?
>ガリガリ君牛乳実践してる奴いて草







まぐろみかん






叶
クソマロはもちさんに
お願いしm…((おお!
(なまえ)
あなた
おお!!!
(なまえ)
あなた
マグロみかんまぁじ
美味いよねぇ!?!?!?
(なまえ)
あなた
同志だーー!
叶
うっそぉ…?w



>草
>クソマロを捌くあなたの下の名前
>切り抜け切り抜け
>切り抜き班始動!
>これからはクソマロはあなたの下の名前くんに。剣持刀也




(なまえ)
あなた
はぁい、ということで!
今日はここまでとなります!
(なまえ)
あなた
叶先輩、
ありがとうございました〜!
叶
あなたの下の名前くんだけ特別!
かなかな先輩でいいよ!
(なまえ)
あなた
えっ、いいんですか!
(なまえ)
あなた
じゃあ、かなかな先輩!
(なまえ)
あなた
ありがとうございました!
叶
僕も楽しかったよ〜!
(なまえ)
あなた
ちなみに最初食べてたのは
インスタントコーヒー紅茶に
つけたきゅうりです!((
(なまえ)
あなた
マグロみかんと
相性いいんだよね〜!
叶
wwwwwwwwwwwwwww
叶
じゃあみんないっしょに!
(なまえ)
あなた
おつあなたの名前ひらがな 例 優太→ゆうた〜!
叶
おつあなたの名前ひらがな 例 優太→ゆうた〜!





>おつあなたの名前ひらがな 例 優太→ゆうたです!
>楽しかったよ!❤️
>最高だった!おつあなたの名前ひらがな 例 優太→ゆうた‼️
>おつあなたの名前ひらがな 例 優太→ゆうた〜!





今回どうでしたでしょうか!
デイリーランキングに
のっててびっくりです!
みてくださった方
ありがとうございます😭
是非、♡、☆、🔦、フォロー、
コメントよろしくお願いします🥺

プリ小説オーディオドラマ