第256話

@Rabi 様
26
2024/06/17 16:23
名前 ハオト・フェイター
誕生日 11/25
年齢  15
家族構成 父母姉
身長 154cm
血液型 A型
性別 女
所属団 透明の海月
好きな食べ物 チョコ
嫌いな食べ物 唐辛子
趣味 秘境絶景巡り
性格 大人しい 負けず嫌い 努力家
サンプルボイス
「今まで何も言い返せなかった、そんな自分を変えたいんです、!!」
「私は、姉様の人形ではありません!!」
「貴方は本当に、お優しいですねニコッ」
口癖 「大丈夫」
一人称 私
二人称 貴方
三人称 貴方達
相手 ノエル ミモザ レオポルド メレオレオナ ヴァニカ ランギルス シャーロット
相手からの呼ばれ方 ハオト(ノエル、レオ、メレオレオナ、ランギルス、シャーロット)ハオトさん(ミモザ)ハオトちゃん(ヴァニカ)
相手の呼び方 ノエルちゃん ミモザちゃん レオくん 師匠 ヴァニカちゃん ランギルスくん シャーロットさん
主との関係性 家同士が昔から交流が有るため、仲が良い
人物詳細
・幼少期から内気な性格で相手を全肯定してきた。
・家の繋がりでノエル、ミモザ、レオ、ランギルス、シャーロットと仲良くなる
・メレオレオナの弟子的存在。メレオレオナが王都に居た時は稽古をつけてもらっていた
・仲のいい人たちを大切に思っている
・元々姉とは仲が良くなかったが、一度戦って圧倒してしまったため逆らいたくなくなった
・魔力量が多い。
魔法 時空間魔法
詳細 時間と空間を操る。
技名
・「テイスティル」(過去へ移動できる):自分が生まれた時まで戻れる。但しその時代の自分に会ったら強制的に現代へ戻る。同伴者は10名まで可能
・「リスティル」(未来へ移動できる):10年先の未来まで飛べる。但しその時代の自分に会ったら強制的に現代へ戻る。同伴者は10名まで可能
・「ファイシル」(重力を操る):自分の半径10m以内の物の重力を操れる。基本的に体の重力を軽くして機動力を上げ、拳の重力を上げて攻撃力を上げる。
・「ライル」(空間を削る):ランギルスの魔法と同じ物。ただし操作が難しい為ランギルスに教えてもらっている最中
・「シェイル」(空間断裂):空間で壁を作り、いかなる攻撃も防げる。
・「フィリル」(空気操作):半径20m以内の空気を操る。(幼少期にこれで姉を半殺しにしている)
名前 アイル・フェイター
誕生日 2/19
年齢 19
家族構成 父母妹
身長 160cm
血液型 B型
性別 女
所属団 透明の海月
好きな食べ物 チーズ
嫌いな食べ物 チョコ
趣味 妹を餌にして自分を被害者にすること
性格 性悪。自分が一番でなければ気がすまない
サンプルボイス
「いいこと?あたしが一番凄いの。アンタはあたしの脇役!!」
「そんなに妹を責めないでやってください、泣(嘘泣き)」
口癖「そ、そんなことありませんよ!」
一人称 私(ハオトの前ではあたし)
二人称 貴方(ハオトの前ではアンタ)
三人称 貴方達
人物詳細
・プライドが高く、高飛車で人を見下している
・自分が一番じゃないと気がすまない。過去に一度ハオトにボコボコにされている
・ハオトが自分をいじめてると嘘を流している(信じない人もいる)
・面食いでイケメン好き。
一番誰を狙っている? ランギルス・ヴォード
魔法 炎魔法
詳細 炎を動物の形にして操る(魔力が少ない為蝶が限界)

プリ小説オーディオドラマ