第103話

その後
1,823
2020/10/29 14:45
依織
パパーそろそろー
おう笑笑
その後、私は退院しYに復帰。
パパもGに誘いを受け、Gの職員に。
強面だけど、人気なんです、うちの父親笑笑
ママは専業主夫としてうちでレンと過ごしてる。
辰哉
照♡(*´³`*)チュッ♡♡
ちょ、子どもたちの前だろ?!
辰哉
いいじゃん♡
いや、よくねーよ笑
レン
( ・∀・) ニヤニヤ
依織
(・∀・)ニヤニヤ
っ////ほら、イオ行くぞ!
慎吾さんに怒られるぞ!
依織
えっ、それはやだ!
依織
行ってきます!
辰哉
行ってらっしゃーい笑笑
レン
しゃーい!
ったく……朝から、、、
依織
とかなんとか言って、本当は嬉しいんじゃないの?笑笑
おまっ///………
帰りのタピオカなしにするぞ
依織
っえ?!ご、ごめんなさい!
冗談だわ笑笑
んじゃ、頑張れよ。
依織
パパもね(*^^*)
おう!
依織
おはようございます!
Y「おはよう、イオ/依織」



私は、極力能力は使わずに仕事をしている。

いつか……獣人や半獣への差別や悪用が無くなる事を……いつでも信じて。



この世界に光を
Fin

プリ小説オーディオドラマ