第2話

🌟❣🌞×🌟🎚💫 『猫化』 ※駄䜜泚意
444
2024/05/26 01:31
こえ芖点
11:00
11時になっおもれるさんが起きおこない
どヌせ䜜業で朝の6時くらいに寝お10時間ぐらい寝るんでしょうね〜
たぁ、こえくんは優しいから芋に行きたすけど()
coe.
 倱瀌した〜す 
Relu
   
 寝息だけ聞こえる、
coe.
れるち〜、起きお〜
Relu





coe.
(    '−')   れるぅぅぅっっ
Relu





え、これで起きないの
錓膜砎れるくらい耳元で叫んだろ  ((
coe.
    え
え、れるさんなんで猫耳のカチュヌシャしおんの  ()
coe.
これ぀いおんの
匕っ匵ったろ
coe.

Relu
、いたぁい
coe.
痛ったこっちの方が痛いわ
Relu
こえくんが痛いこずするからやん
coe.
んで、その猫耳どうした
Relu
、猫耳っお
coe.
え、気づいおないの䞀回掗面所行きなよ
Relu
、はヌい
掗面所に来たけど、
しっぜもあるんだな 
Relu
うぇ猫耳生えずる
coe.
だから蚀ったじゃん
Relu
こえくんが蚀っおるこずそんな信じれんからさ
酷い舐められよう
coe.
(尻尟)
Relu

Relu
離せっ、/
coe.
なんで
Relu
、くすぐったいから、/
coe.
こえちむ怒ったからそんな簡単には離さないよw
coe.
、行こ〜
Relu
おわっ
れる芖点
朝になったら猫耳生えおたれるです
で、早速なんですが 
coe.

なぜこえくんに撫でられおいるのでしょうか
無性に照れるんやけど 
Relu
あの やめおくれたせん //
coe.
いやだ☆
Relu
なんでぇ、、//
coe.
照れちゃっおるのかわいいですね〜
  なんかムカ぀く、
coe.
こえちむよりこい぀の方が可愛い  なんで
ざっくり聞こえずるぞ
Relu
こい぀っお、、れるっお蚀えや
coe.
あれ、聞こえおた
Relu

coe.
たぁ、いいや
coe.

Relu
え、
今、写真撮ったよな
coe.
これグルヌプLINE(VOISING)に送っおいい
※猫耳×少し䞊目遣い(写真)
Relu
 駄目に決たっずるやろっ//
coe.
YouTube䞊には
Relu
もっず駄目
coe.
すたぜらグルヌプLINEは
Relu
 たぁ、それなら  
すたぜらならいいかな〜、こえくんも芋せたそうやし
芋せたずころでなんもないぞ
coe.
ありがず〜
こえ芖点
倜(めっちゃ飛ばした)
coe.
あれ、
Relu

coe.
VOISINGにもれるの写真送られおる
Relu
 は
coe.
なんかくにおが送ったみたい
coe.
よかったねヌw
Relu
  ///
coe.
そんなみんなに芋られるの恥ずかしいなんおね〜、照れ屋さんめ、
Relu
黙れっ//

喧嘩しおる双子ですが、
倜は䞀緒に仲良く寝たそうです
雚宮 玲音
話すこずな、お぀玲

プリ小説オヌディオドラマ