第6話

第5話
349
2025/11/22 03:07 更新
とうとうこの日が来てしまったぁぁぁあ!!!


ヤバいど緊張


深呼吸深呼吸!!ヒーヒーフーヒーヒーフー(?)


約束の時間まであと2時間……うわあああ


とりあえず顔面工事しよ…アセアセ


あチーク塗りすぎた、終わった


でもチークは塗れば塗るほど可愛いとか言うよね??


いけるかっ!(謎にここだけポジティブなのなんなん
(なまえ)
あなた
ママーー見て
(なまえ)
あなた
私可愛い??
ママ
え?口裂け女みたいに言うのやめて笑笑
ママ
可愛いよー






なんか適当だなー


まぁいっか☆



次髪の毛巻こうっと



韓国オンニになってやるぜ



巻き巻き巻き巻き〜







(なまえ)
あなた
熱ッッ!
やらかした


コテで首やけどしました


普段使わないコテとかするからや。


しかもめっちゃ痛そうな首とか最悪


もう巻き髪とか一生やらない^^
















もうほぼ半泣きになりながら最後まで巻切りました







(なまえ)
あなた
ママー私準備出来たよ
ママ
じゃそろそろ行こうか
(なまえ)
あなた
はーい




こんな平常心装ってるけど



心臓バックンバックンです。


サクヤくんどんな感じになってるのかなぁとか


考えつつ車で移動していきます♫























サクヤside







もうすぐ出ないと行けないから急いで準備しよ


ママがセンス抜群だからアクセサリーとかは


ママに任せようかな
サクヤ
サクヤ
ちょっとママ来てー
サクヤママ
んー?どした?
サクヤママ
あらまっꉂ🤭めっちゃおめかししてるやん
サクヤママ
久しぶりだもんねあなたちゃん
サクヤ
サクヤ
うるさいうるさい




えサクヤさん反抗期かな??
サクヤ
サクヤ
ちょっとこの服に合うアクセサリー
選んでくれない?
サクヤママ
ママに任せて!




〜ママ選び中〜
サクヤ
サクヤ
おお〜良いね悪くない
サクヤママ
でしょ!!これで行こ
サクヤママ
あっ!そろそろ行かないと遅れちゃう!
サク行くよ!
サクヤ
サクヤ
はーい
俺たちも急いで向います!











レストラン到着!


私とあなたママが早く着いたので先に


席で待っとくことになりまひた


いつ来るか分からないから余計緊張するんですけど!?


しかもめっちゃ高そうなレストランやしさ


誰が払うねんこんなところっ
サクヤママ
遅くなってごめん〜
サクヤ
サクヤ
……!?
(なまえ)
あなた
え……?









えええなんかめっちゃイケメンが来たんですけど


えこれサクヤくんで合ってる??


合ってるよね?


てかなんかサクヤくん私見てビックリしてるし


やっぱりブスすぎたかな…ちょっと悲しい


そんなことより


話せないって!!!やばいよヤバすぎる


隣に座るんでしょ?もう終わった詰んだ


助けてぇぇぇぇㅠㅠㅠㅠㅠ



















ついに2人再会しちゃった🫣‪
続きもすぐ出るので
♡とお気に入り登録ぜひよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ