前の話
一覧へ
次の話

第1話

ギフデット1
122
2024/05/18 10:04
__
お母さん
お母さん
いふ今回のテストはどうだった?
If
If
母さん今回も100点だったで
お母さん
お母さん
偉いわね今日の晩御飯はいふの好きなハンバーグにしましょう
お母さん
お母さん
そういえばほとけは今回何点だったの?
ほとけ
ほとけ
65点だった、、、
お母さん
お母さん
ハァー、、、この前より点数が下がってない?
お母さん
お母さん
なんでお兄ちゃんとそんなに違うのかしら、、、
今日も母さんは俺らに点数を訊いては比べる
俺は何時もように100点のテスト用紙を持ってきた
ほとけは俺と違って毎回低いテスト用紙を持ってきた
お母さん
お母さん
ほとけ次はもっと頑張りなさいよ
なのに俺と違って低い点数を取っても怒られない
むしろ助言されている
俺はギフデットと言う理由で毎回100点を取らなきゃいけないのに
じゃなきゃ怒られて部屋に閉じ込められると言うのに
なんで?なんデなンデなンデなンデなンデなンデなンデナンデ?





ナンテホトケハオコラレナイン?
お母さん
お母さん
いふ?どうしたの?
ほとけ
ほとけ
いふ兄?
If
If
あっ、なンデもないで
今日も俺はギフデットと言う名に縛られる

プリ小説オーディオドラマ