第5話

1,744
2020/03/24 03:30
伊代side


(๑´0`๑)ファーおはようございます

ただいま朝の6時半でございます

えっと今から診察があり、以上が無かったら

学校に行きます。まあ、あっても行くですけどねw


て言うことで先生が来るまで待ちます

ご飯どうするのかって皆さん気になります?

診察終わったら売店で買って食べます!

病院食でもいいですけど なんか嫌なんですよね
(自分でもよくわかりませんwww)


コンコン🚪


『伊代はいませーん』

ガチャ🚪

桐生「意味わからん自分で返事しとるやん」


『あれ?声で分かっちゃった?』


桐生「あのなw俺そこまでアホちゃうぞ?」


『へいへい』


桐生「しんどいとか無いか?」


『スコブル元気やで!』


桐生「とりあえず診察から」


『ほーい』


〈診察終了〉


桐生「うん以上無し!!」


『ぅんじゃご飯買って来る』


桐生「お前、ゆっくりしすぎるなよ時間見て動けよ!」



『へいへい』

そうです私はこの時間は、時間見ずに行動して遅刻ギリギリなる事があるのですwww
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

〈ご飯食べ終わりました〉(←嫌、雑www)



ピコン

LINE
西畑でーす
西畑でーす
伊代〜!おはよう!
体調大丈夫??
イヨイヨ
イヨイヨ
大ちゃんおは!
それがね...
西畑でーす
西畑でーす
イヨイヨ
イヨイヨ
スコブル元気なんよ
西畑でーす
西畑でーす
なんや!!元気なんや!!
むっちゃ焦ったやん!!
イヨイヨ
イヨイヨ
ドッキリ大成功的な??w
西畑でーす
西畑でーす
的な?じゃあないねん!!
イヨイヨ
イヨイヨ
www
イヨイヨ
イヨイヨ
もう行かなあかんからバイビー
西畑でーす
西畑でーす
気をつけていくやで
イヨイヨ
イヨイヨ
ほーい(≧ω≦)
もうそろそろやばいんで行ってきマース

プリ小説オーディオドラマ