第2話

1章  プロフィール
43
2022/01/30 11:18
作者
こんにちは!
今回は、1章のプロフィールをやっていきます!
空
名前:高野 空
性別:女
年齢:14
中学2年の美術部の女の子。
最近自分の絵に自信が無くなって来ている。
遠慮がちな性格で、あまり話すのが得意では無い。
作者
前回プロフィールを出した翠は、どの章にも出てきます。
翠
宜しく〜
作者
あっ出て来ましたね…
翠
前回の作者が浮かれてて書くの忘れてたからね〜
作者
………はい。すみません。
空
あの、自己紹介ってあんな感じで良いんですか?
作者
あっ、大丈夫だよー。
空
あっはい。大丈夫なら良かったです。
作者
うん!ありがと〜
空
はい。ありがとうございました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
はい。今回は、こんな感じで終わります!こんな感じで書いていく予定です!2章に入る前にまた出てくるので宜しくお願いします🙇‍♂️
作者
ここまで読んで頂きありがとうございました😭

プリ小説オーディオドラマ