第11話

🧂
67
2024/01/29 08:45
ユンギオッパを呼んで色々やって貰った
(なまえ)
あなた
よしっ!できた!
yg
yg
俺が呼んでこようか?
(なまえ)
あなた
ありがとう!お願いしちゃうね!
yg
yg
お願いされました〜!
th
th
わぁ〜いい匂い
jk
jk
お腹空いた〜
(なまえ)
あなた
食べよ〜
       いただきます!




yg
yg
あ、マンネライン後で俺の作業室集合な
th
th
はい、
jk
jk
すいませんでした、、
jm
jm
ごめんなさーい
jn
jn
マンネラインなんかしたの?
rm
rm
僕は知らないですね、、
hs
hs
僕も知らないです
jn
jn
あなたなんか知ってる?
(なまえ)
あなた
簡潔に話すとユンギオッパの地雷を踏んだって感じ、?
rm
rm
あ〜ㅎㅎ踏んじゃったか、
jn
jn
可哀想に、ㅎㅎ
hs
hs
ドンマイですねㅎどんな感じに怒られるのやら、
(なまえ)
あなた
楽しみだな〜ㅎㅎ
yg
yg
&@♪→€$°〆#%%…**&#…
jk
jk
すみませんでしたァ
th
th
ごめんなさーい、
jm
jm
すいませんでした。
NEXT
ほんとにほんとにほんとに申し訳ございませんんん、うわ、もうなんて言えば良いか、申し訳ないです、更新しようしよう、と思っていたのですが、期初めテストがあり勉強など、骨折でリハビリなど色々あり更新できませんでした、、💦
待っていてくれた皆さん……あんま居ないかな、、、悲しっ、でも!今日からは落ち着いたのでちょっとずつ更新していこうと思います。ちなみに余談、期初め私の全体順位知りたいですよね?26位でした〜!
以上です。ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ