第17話

𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲16
323
2023/03/29 09:08


なにわ『 … 』






流『なんか、しゃべってや… 、』






大『あんな、、俺もあんま信じてないことが起こってん、。』







大『みっちーは死んだんやけど、生きてるらしいんよ』







流『え、、』







流『それは、えっと、死んだの?生きてんの?』






流『どっちなん、?』







恭『それは、俺らにもわからんのよ…』








大『流星が目を覚ますまでのことをはなすとな、』







大『(今までのことを話す)』









流『 … 』




流『よく分からんけど、わかった、、。』















───
──────
─────────





それから、流星は無事退院した。









駿佑side____




ここは、どこや、?







みんな、?







どこ、?








だれか、、、








恭『りゅちぇ大丈夫?』







ッ、きょうへい?







流『大丈夫やって(苦笑)』







…りゅう、せいくん?







(あ、俺入れ替わったんだ、、)






(じゃぁここは死の世界、?)







謙『みっちー、どこ行ったんかな?』






長尾 … 、







俺ならここにおるで、((ボソッ









プリ小説オーディオドラマ