第9話

主将LINE
35
2024/03/09 04:58
夢
稲荷崎ってみんなキャラ濃くないっすか?
そうかもしれんな
大地だよ☆←スガやめろ。
楽しそうでいいよな
そうか?
及川でぇーす(´>ڡ∂`)☆
ねぇ、あのさ
夢
何ですかー?
及川でぇーす(´>ڡ∂`)☆
一番かわいいマネって誰だと思う?
大地だよ☆←スガやめろ。
やっぱ かわいいのはやっちゃんかな〜。
(あなたが一番かわいいとは言えない、)
くろお
俺は、わからないわ笑
(やっぱあなたが一番だろ)
茂庭 要
俺は舞とあなたかな〜
(あなたが一番とは言えない)
牛島若利
?かわいいか、検討中だな。
木兎!
俺はあなたが一番かわいいと思う!
あなた。
及川でぇーす(´>ڡ∂`)☆
やっぱあなたちゃんかな〜
夢
ほーん
夢
そうっすか。では二口ん家にとついてきまーす(*´︶`*)ノ
及川でぇーす(´>ڡ∂`)☆
え?!二口ずるい!俺の家来てよー
行ったらあかんよあなた
夢
はーい及川の家は岩ちゃんが居る時しか行きませーん
及川でぇーす(´>ڡ∂`)☆
え、今俺の家に岩ちゃん居るよ(*^^*)
夢
?!
夢
行ってきます。
茂庭 要
あなたーーー
及川
及川
よーし!早く来ないかなー
岩ちゃん
岩ちゃん
何だ?誰か来るのか?
及川
及川
そうだよー
ピンポーンピンピンピンポーん
及川
及川
うるさっ!出てくるね☆
ピンポーンピンピンピンピンピンポーン
及川
及川
あなたちゃんっ!五月蝿いよっ!
(なまえ)
あなた
あ、すぅいまぁせぇん
|* ॑꒳ ॑)ヒョコッ
(なまえ)
あなた
岩泉さぁん!
岩ちゃん
岩ちゃん
お!あなたか!
岩ちゃん
岩ちゃん
久しぶりだな!
(なまえ)
あなた
はい!ずっと会いたかったです!
岩ちゃん
岩ちゃん
おうおう!何する?
(なまえ)
あなた
えっと、及川さんを倒しましょう💪
岩ちゃん
岩ちゃん
いいな! やるべ!
及川
及川
え!やめてよ。
ブーッブーッ
岩ちゃん
岩ちゃん
あなた電話鳴ってるぞ。
(なまえ)
あなた
あれ?ほんとだ!ありがとうございます
親知らず
親知らず
あなたっ!大丈夫か?
夢
何何笑どうしたの?
親知らず
親知らず
今、茂庭さんから聞いて、
親知らず
親知らず
及川の家にいんだろ?
夢
うん!そうだよー😊
親知らず
親知らず
何かいやらしい事されてないか?
夢
大丈夫!岩ちゃん居るから!
親知らず
親知らず
じゃあ大丈夫か。
親知らず
親知らず
お気を付けて
夢
急に敬語!?
プツン
作者です。
作者です。
はい。皆さんお久しぶりです。
作者です。
作者です。
ほんとにサボっててすみませんでちた。
作者です。
作者です。
まじで話しのネタが無さすぎ問題で他の小説とか書いてたら、忘れてました☆
作者です。
作者です。
ほんとにごめんなさい
作者です。
作者です。
今後はちょくちょく続き出す予定なので読んでいただけると嬉しいです♡♡
作者です。
作者です。
ではまた!
作者です。
作者です。
バイバァァァァァァァイ

プリ小説オーディオドラマ