第5話

大事な話が、、、、。
601
2019/12/18 06:23
俺は、泊まることにした明日、朝から仕事じゃないし。












お風呂上がり
お兄ちゃん(髙橋海人)
翼は?
お母さん
もう、寝たわよ
お父さん
海人?大事な話があるんだ
お兄ちゃん(髙橋海人)
なに?
お父さん
お父さんとお母さんって同じような仕事してるだろ?
お兄ちゃん(髙橋海人)
うん
お父さん
それで、2人とも、海外に行かなくちゃならなくなってしまったんだ
お母さん
で、海人、大変だと思うけど、翼を、預けてもいい?
お兄ちゃん(髙橋海人)
俺は、全然いいんだけど、仕事があるでしょ?保育園は、変わらないとして、
コンサートの時とかどうするの?一緒に連れていくの?
お母さん
どうしても、無理そうな時は、
未来に預けて?
お兄ちゃん(髙橋海人)
あれ?あいつって九州行ったんじゃなかったっけ?
お母さん
今は、東京にいるの
お兄ちゃん(髙橋海人)
ふーん、わかった
いつ、海外に行くの?
お母さん
明後日には、行かなくちゃ行けないの。
急に決まっちゃって、、、、。ごめんなさい
お兄ちゃん(髙橋海人)
じゃあ未来とも、いろいろ相談しておく
お父さん
ごめんな
迷惑かけて、ただでさえ忙しいのに
お兄ちゃん(髙橋海人)
全然気にしないで?もう、寝るね
おやすみ
作者です
ここで、未来って誰?と、思った人がいたでしょう。
未来は、18歳の高校三年生です!
翼のことをいつも可愛がってくれて、遊んだりしてくれてる、
面倒見が良くて、周りから可愛くて、オシャレと評判な
高校生です!兄弟ってことですね。
よろしくお願いします!


後、髙橋くん、の吹き出しが2個ありますが、
家での会話はお兄ちゃんの方を使って、
メンバーや、仕事関係では、髙橋海人の方を使います
ややこしくて、すいません
2階に上がった
お兄ちゃん(髙橋海人)
海外か〜。
俺に、育てられるかな
お兄ちゃん(髙橋海人)
まぁ楽しくなりそうだし、いいかな
NEXT
作者です
短くて、すいません!

プリ小説オーディオドラマ