第4話

裏側ー
395
2021/12/31 13:01
主ー♪
主ー♪
ありがとうございましたー!
主ー♪
主ー♪
今日はこれで終わりでーす!
主ー♪
主ー♪
そして皆さんいいお年をー!
中澤姉妹
中澤姉妹
ペコッ
桃山 舞美(ももやま まみ)
桃山 舞美(ももやま まみ)
ありがとうございます。ペコッ
すとぷり
すとぷり
ペコッ
中澤 一華(なかざわ いちか)
中澤 一華(なかざわ いちか)
んじゃ、俺達は家に帰ってパーティーの準備をしましょうか!
中澤 乃乃華(なかざわ ののか)
中澤 乃乃華(なかざわ ののか)
おk
桃山 舞美(ももやま まみ)
桃山 舞美(ももやま まみ)
ほーい!
ななもり
ななもり
俺達もシェアハウスに帰って準備しよっか!
すとぷり
すとぷり
うん!(なーくん以外
中澤 乃乃華(なかざわ ののか)
中澤 乃乃華(なかざわ ののか)
よし!年越しそばと、ケーキと、あと…
中澤 一華(なかざわ いちか)
中澤 一華(なかざわ いちか)
あと、ジュースとか?
中澤 乃乃華(なかざわ ののか)
中澤 乃乃華(なかざわ ののか)
それだ!
中澤姉妹
中澤姉妹
w
桃山 舞美(ももやま まみ)
桃山 舞美(ももやま まみ)
おー!
桃山 舞美(ももやま まみ)
桃山 舞美(ももやま まみ)
すごっ…
中澤 一華(なかざわ いちか)
中澤 一華(なかざわ いちか)
はいはいw
中澤 乃乃華(なかざわ ののか)
中澤 乃乃華(なかざわ ののか)
絶対につまみ食いしないでよ?w
桃山 舞美(ももやま まみ)
桃山 舞美(ももやま まみ)
ギクッ
桃山 舞美(ももやま まみ)
桃山 舞美(ももやま まみ)
わっわかってるよー💦そんなことするわけないじゃん!あはは
中澤 一華(なかざわ いちか)
中澤 一華(なかざわ いちか)
w
中澤 一華(なかざわ いちか)
中澤 一華(なかざわ いちか)
お!カウントダウンが始まるよー!
中澤 一華(なかざわ いちか)
中澤 一華(なかざわ いちか)
10!
中澤 乃乃華(なかざわ ののか)
中澤 乃乃華(なかざわ ののか)
9!
桃山 舞美(ももやま まみ)
桃山 舞美(ももやま まみ)
8!
中澤 一華(なかざわ いちか)
中澤 一華(なかざわ いちか)
7!
中澤 乃乃華(なかざわ ののか)
中澤 乃乃華(なかざわ ののか)
6!
桃山 舞美(ももやま まみ)
桃山 舞美(ももやま まみ)
5!
中澤 一華(なかざわ いちか)
中澤 一華(なかざわ いちか)
4!
中澤 乃乃華(なかざわ ののか)
中澤 乃乃華(なかざわ ののか)
3!
中澤姉妹
中澤姉妹
2!
桃山 舞美(ももやま まみ)
桃山 舞美(ももやま まみ)
1!
中澤 一華(なかざわ いちか)
中澤 一華(なかざわ いちか)
あけおめー!
中澤 乃乃華(なかざわ ののか)
中澤 乃乃華(なかざわ ののか)
あけおめー!!
桃山 舞美(ももやま まみ)
桃山 舞美(ももやま まみ)
あけおめー
主ー♪
主ー♪
はい!姉妹と学校の王子様では、もう年を越したようですね!
主ー♪
主ー♪
私達も、0時になったら2022年になりますね!
主ー♪
主ー♪
来年も、楽しみましょう!
主ー♪
主ー♪
で、アンケートをしたいと思います!
主ー♪
主ー♪
1つ目が

アンケート

このすとぷりバージョンも書いた方がいいでしょうか?
書いて!!
66%
別にー
34%
投票数: 152票
主ー♪
主ー♪
2つ目が

アンケート

この作品って面白いですか?
面白い!
93%
面白くないー
7%
投票数: 152票
主ー♪
主ー♪
もしよかったら、アンケートをしてくださいね!ではおつおつー

プリ小説オーディオドラマ