第14話

情報収集開始!①
153
2022/01/06 08:59
作者
あけましておめでとうございます🎉
これからも頑張ります!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主人公
主人公
さあてまずその龍がどこにいるのか情報を集めなきゃだね
パイモン
パイモン
情報を集めるにはどうしたらいいんだ?
そこら辺の人に聞いても何も得られそうにないぞ
ガイア
ガイア
情報については騎士団で話そう
少しわかっていることがあるんだ
ディルック
ディルック
騎士団もたまには役に立つんだな
主人公
主人公
(ん?なんかガイアさんとディルックの雰囲気が暗い?気のせい?)
パイモン
パイモン
じゃあ騎士団に話を聞きにいこう!
ディルック
ディルック
僕は外で待っている君たちが聞いてくるといい
パイモン
パイモン
なんでd…ムグッ
おい!(主人公)なにするんだよ!
主人公
主人公
パイモンなんか訳ありっぽいから大人しく2人で行こう((コソッ
パイモン
パイモン
お、おう…
ガイア
ガイア
じゃあおふたりさん俺についてきてくれ
主人公
主人公
はーい!
主人公
主人公
またあとでね!ディルック!
ディルック
ディルック
あ、あぁ((ニコッ
主人公
主人公
(イケメンが笑ったぁぁぁあぁぁぁぁあぁこの世界にスマホがあれば100枚くらい写真撮ったのにぃぃぃぃ)
騎士団にとうちゃーく
主人公
主人公
わ、わぁ( ˙-˙ )
意外と綺麗
ガイア
ガイア
少しここでまっていてくれ
主人公
主人公
オッケーです(`_´)ゞ
ガイア
ガイア
(こいつ元気だな)

プリ小説オーディオドラマ