第38話

リレーだぞぉ
13
2024/06/16 02:53
国広
俺から始めるのは久しぶりか?
みぃ
みぃ
多分多分
国広
まぁいい(
それで俺はなんで呼ばれたんだ?(
みぃ
みぃ
リレーだよっ!!!!
みぃ
みぃ
愛しのおとちゃから回ってきたのさ!!
国広
そ、そうか(
みぃ
みぃ
もう既にまもが出てたから完全に出遅れてて草((((
みぃ
みぃ
ごめんて(´•ω•`)



みぃ
みぃ
「4」!!
国広
あっ(察し)
みぃ
みぃ
あ"っっっ
みぃ
みぃ
おい嘘だろ…もう既に新作2個始まってるんだぞ…(?)
みぃ
みぃ
さらに3つ投下とか終わっとる…(´•ω•`)
みぃ
みぃ
…「5」じゃなくて良かった☆
国広
近頃新作3つ投稿な
みぃ
みぃ
えっっ
国広
次行くぞ
みぃ
みぃ
ハイ

みぃ
みぃ
長い長い((((
そしていないんだって((((((
国広
尊敬様
みぃ
みぃ
これ前も言った気が((((((
まもとおとちゃ‎|•'-'•)و✧
国広
よく話す子
みぃ
みぃ
うん、だから
まもとおとちゃだって(
国広
恋人
みぃ
みぃ
えーーーちなみに両想いが4名((((
結婚の話出てきてるのが1名((
愛方1名((
みぃ
みぃ
…人気者だな…???(?)
国広
可愛いorかっこいい子
みぃ
みぃ
まも・おとちゃ (
国広
天然っぽい子
みぃ
みぃ
えぇ、舞兎かな(?)
国広
サイコパス
みぃ
みぃ
だれだろ☆
国広
あざとい子
みぃ
みぃ
えぇ、ももちゃかな〜?
なんかあざとい(?)
国広
面白い子
みぃ
みぃ
まも・おとちゃは上位にランクインというか1位でいいよ(
みぃ
みぃ
あと、舞兎とかももちゃもね
よくバグるもんね(
国広
声が可愛いorかっこいい子
みぃ
みぃ
…知らぬ(´•ω•`)
国広
1番付き合い長い子
みぃ
みぃ
まぁぁぁぁもぉぉぉぉぉ((((((
国広
1番最近仲良くなった子
みぃ
みぃ
えぇ?まもとおとちゃはもう既に1番で((
ももちゃかな?あれ最近じゃないっけ((
国広
頭良さそーな子
みぃ
みぃ
わかんない☆
国広
(いい意味で)馬鹿そうな子
みぃ
みぃ
舞兎((((((((((((
国広
気が合う子
みぃ
みぃ
まーーーーーもーーーーー
おーーとーーちゃーーーー

みぃ
みぃ
私がこういうのやってもだいたいまもとおとちゃしか出てこないって((((((
みぃ
みぃ
おみも同盟は最強だぞ☆(?)



みぃ
みぃ
「7」…
みぃ
みぃ
もう絶対見ただけで分かるもん(
きつい((((
国広
何を合わせるんだ?
みぃ
みぃ
得意は二次創作…
苦手はバットエンド…
なんだこれ( ただ私が書いてる途中に病むやつやん((((
みぃ
みぃ
アンケ取ろう!!!!(!?)

アンケート

なんか結果は分かってる気がする(
とうらぶばっとえんど
0%
プロセカばっとえんど
100%
投票数: 4票



みぃ
みぃ
疲れた((((((
国広
俺がな???((
みぃ
みぃ
それはごめん((

プリ小説オーディオドラマ