第13話

名前入れるだけの診断っ!
851
2021/02/07 01:37
ヌシ
ヌシ
名前入れるだけの診断やってみまちた
ヌシ
ヌシ
あ、14歳の方募集しております((
ヌシ
ヌシ
え、あ、コロナが治まったら行きますわっ!高知県の皆さん待っててね🥺🥺
ヌシ
ヌシ
これって、、、、、ぶりっk(((
ヌシ
ヌシ
あはっ★信者多すぎて草
ヌシ
ヌシ
現実的で草
ヌシ
ヌシ
あ、顔は良きっすか。
ヌシ
ヌシ
…綺麗な顔して、あぐらかいて、パン〇丸見えで皆に引かれるような仕草をしてるんだろうね( ᐛ👐 )
ヌシ
ヌシ
あ、がさがさ声追加で←
ヌシ
ヌシ
うっへ、最高かよ。
じゃあテストの答えでも予知してきますか。
ヌシ
ヌシ
( ・ ∀<)
ヌシ
ヌシ
あらま、お世辞を言っても何も出ないわよ…(っ'-')╮=͟͟͞͞💰💰💰
ヌシ
ヌシ
鬼で草
ヌシ
ヌシ
朝倉さーん!あ、そう言えばマミーの仕事場に朝倉さんっていうおじさんいたなぁ←え
ヌシ
ヌシ
愛してね🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ