第7話

🔞
1,715
2021/04/10 07:29
雑誌の撮影前


菊池 今日どんな感じで撮りますか?

スタッフ セクシーな感じでお願いします

菊池 わかりましたー

スタッフ あと菊池さん1人で撮ったら中島さんとも撮ります

菊池 りょーかいです!


中島 ((菊池すごい楽しそう…

菊池 中島どうした?元気ない?

中島 ううん。元気だよ

菊池 なんか冷たくない?

中島 そんな事ない

菊池 もしかして嫉妬してた?

中島 !…違うし

菊池 図星かよ笑

中島 ん…



スタッフ 菊池さん撮影しまーす!

菊池 後でかまってやるから待ってろ

中島 うん//



1人撮影が終わり


スタッフ 休憩入ります!

菊池中島 はーい!



菊池 中島こっちきて

中島 うん…?


使われてない部屋に連れてこられ


菊池 ボブッ((押し倒す

中島 なに!?

菊池 嫉妬してたんだろ?気持ちよくしてやるよ笑

中島 そういう事じゃないしここでヤるの!?

菊池 ダメなの?

中島 ダメでしょ!

菊池 中島がダメとか言っても変わんないけど



下を触る


中島 んんっ//いきなりッ//さわるなぁぁ////

菊池 服の上からなのにこんな感じるの?笑

中島 うっさい//

菊池 今は入れないけど挿れないけど帰ったら挿れてあげる



乳首を弄る


菊池 クリッックリッッ

中島 ああっ//やめぇっ////

菊池 やめない

中島 ああぁっ///

菊池 触ってあげる

中島 ああぁぁん///きもちぃぃ//

菊池 かあいい、今はここまで家に帰るまで我慢して

中島 んっ//むりぃ//

菊池 我慢しないなら帰ってもしてあげないけど?

中島 やだっ//我慢する//

菊池 じゃあ撮影戻るよ

中島 うん……//







プリ小説オーディオドラマ