第8話

#1話「日常」《流歌+樹晴》
33
2024/05/24 23:00
桃羽 流歌
。。
僕は桃羽流歌。。。


姿が女の子に似ていると理由で周りから虐められる。
桃羽 流歌
(何でこんなん、なんだよ。。)
勝手に女の子に見えるからって虐めるとか、
小学生かよ。。
桃羽 流歌
ハァ..
正直言って。。。。



ツラい。
親はただの学生のおふざけだと言って。
先生もただからかっているとそう片付けてしまう。。
桃羽 流歌
(今日もどうせ虐められる。)
まぁ、僕は楽な方なのかもしれない。

だって、……‥…
🍓🩷
よっ!
桃羽 流歌
さとみくん!おはよう!
🍓🩷
はよ!
流歌昨日は休んでたけど平気か?
桃羽 流歌
えっ?
桃羽 流歌
あっ、うん!
別に平気!
こんなに優しい友達が居るんだから。。
僕は…楽な方…。
桃羽 流歌
だから…平気。。。だよね???
高田 樹晴
…。
保健科の先生:「…あのさぁ。。」
高田 樹晴
!!。。。
保健科の先生:「君のための
        保健室じゃないの。。」
        
       「怪我してないなら帰ってくれる?」
高田 樹晴
……はい!ありがとうございました!
ガララ🚪

ガララピシャ🚪
高田 樹晴
……ふぅ。。
🎲🖤💛
おっ!
高田 樹晴
あっ、
🎲🖤💛
樹晴やん!
高田 樹晴
よー!
🎲🖤💛
お前何してるん?
保健室の前で。
高田 樹晴
えっ。別に!w
高田 樹晴
全然たいしたことじゃないよ!
🎲🖤💛
ほんま??
高田 樹晴
ほんまホンマ!w
🎲🖤💛
お前なぁ。w
流石の悠佑でも教えられない。。
だって、俺だけの問題だし。。


こんなこと言ったら…呆れられる…。。
もう見放せられたくない。。。
だから。。。
高田 樹晴
(言えるわけないだろ。。俺。。)

プリ小説オーディオドラマ