第27話

長尾謙杜 タピオカ
1,171
2020/01/07 02:56
長尾side
ここは楽屋、もうレッスン終わったから約束のタピオカ彼女との見に行くことになってるんだけど、、
駿佑
駿佑
長尾~みんなでユニバ行くってよ~!
駿佑
駿佑
行こうや!
流星
流星
今日は大橋くんの奢りだからさ!
恭平
恭平
じゃあ、買い放題やん笑笑
和也
和也
ちょいちょい笑
大吾
大吾
はっすんありがとう!
丈一郎
丈一郎
大橋どんまい笑
謙杜行かんの?
謙杜
謙杜
僕今から用事が、、
駿佑
駿佑
なんでこの頃みんなで出かける時行けんの!
恭平
恭平
みっちーもそんなんで拗ねるなあ
流星
流星
彼女でもいるのかなああ?笑(ニヤニヤ)
謙杜
謙杜
分かりました、全部話します)、


あなたside
謙杜くんまだかな、、?
ここに1人でいるの怖いし、迎えに行こ!
長尾side
めんどくさいことなっちゃったな
大吾
大吾
それで?
謙杜
謙杜
僕には、なにわ男子っていうグループが結成する前から付き合ってる人がいるんよ、
なにわ男子
なにわ男子
(長尾以外)
えーーー!!!!!???
ピコんッ
恭平
恭平
謙杜やない?
LINE

あなた>>1人であそこ待ってるの怖いからって来たんだけど、今ドアの前
謙杜
謙杜
え!、、、!
ガチゃ
あなた

!?!?!?

謙杜
謙杜
待たせててごめんね💦
和也
和也
どちら様??
あなたside
なになになに、怖。
謙杜
謙杜
大丈夫だから、ね?
この人達は俺と同じグループの人達だよ
丈一郎
丈一郎
この人があの彼女さん?
あなた

あ、はい。

流星
流星
え、可愛い😖
恭平
恭平
え、やば
謙杜
謙杜
あなたよくここに来れたね笑
あなた

うん!

あなた

謙杜くんが来るの遅いから来ちゃった😝

なにわ男子
なにわ男子
((可愛い))
謙杜
謙杜
ってことで、僕帰ります!!
謙杜
謙杜
じゃあ👋🏻
謙杜
謙杜
あなたいくよ~
あなた

失礼します!!

あなた

ちょっと待ってー!

ガチャ
駿佑
駿佑
長尾の彼女
恭平
恭平
めっちゃ可愛いかった
なにわ男子
なにわ男子
(長尾以外)彼女欲しいなああああ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
謙杜
謙杜
タピオカ美味しかったね!
あなた

うん!今日はありがとう🥰

謙杜
謙杜
メンバーがごめんね💦
あなた

今度ちゃんと挨拶したい!

謙杜
謙杜
いいよ!
((誰のことも好きにならんでな))








︎︎
作者
作者
どうもどうも!!
久しぶりございます!
リクエストはいつでも募集しております

プリ小説オーディオドラマ